松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

My name is“Future” 現状 Brush up 果てない先の未来へ Jump up もっと turn it up 準備いいか? おれのそばにいろよ Don't look back! (Luv Manifesto)投票コメント

・松島氏は今やsexy zoneのラップ担当といっても過言ではない。想像を遥かに超える優しい声で、なのに強くワードを刻んでいく、そしてそのギャップがしっかり腑に落ちる。ラブマはそんな松島氏のラップの良いところが凝縮されている。特にこのパートの「準備いいか?おれのそばにいろよ。」というしっとりした声で奏でる命令口調に松島担のみならず何億人ものsexy loversが度肝を抜いたに違いない。新たな松島氏の可能性がしっかりと確認できた歌である。

・聡ちゃんの可愛らしさも好きだけど、男らしさを求めているので!!!!!

・ラップ!!!!!ケンティー先生ならきっと、やってくれるって思ってました!聡ちゃんのラップ最高!!

・とにかくかっこよすぎる。聡ちゃんのラップが好きなんです!!!!

・聡ちゃんのラップだからです!

・聡ちゃんには珍しい俺様な感じのラップがとても好き

・個人的に聡ちゃんがラップ歌ってるところが好きで、特にこの部分ラップがかっこよかったからです

・ラップぎゅんぎゅんきます。 赤ちゃんフェイスの松島さんが、あんななんか男見せつけてくると、キャパ超えてうおおおおおおおってなります。

・「いぃ〜かっ」 でカーッッってなってしまう!!男島くん最高!!!

・ラップがとてもかっこいいから!

・歌詞だけじゃなく聡くんの歌い方、コンサートでの立ち姿に堂々さと力強さを感じたから

・2個にキラキラ笑顔の松島くんとはまたちがうカッコイイオスな松島くんのギャップが感じられるパートだから。

・俺の側にいろよDon't look backがイケ散らかしすぎててしんどいです好きです

松島聡くんて何人いるんだろうと思う。ギャップがすごいところ

・ラップかっこよ。

・ラップ島くんの虜なので

・ラップ好きです

・ラップが上手くてかっこよくてイケメン

・ケンティー作詞のラップを歌うラップ島が素敵

・歌う前に自分の番が来る時に、歯を食いしばってた姿が印象的だったし、松島くんのラップがとってもかっこ良い。

・ラップ島くんの真骨頂。ライブでのオスみのある表情が忘れられません。力強くて最高です。

・聡ちゃんにしては珍しめの長くてかっこいいキレキレなラップで、いつもの聡ちゃんと違くてギャップにすごくグッとくる。健人くんが言いそうな強くて俺が守る系の歌詞だけど聡ちゃんが言うことによって聡ちゃんなりの強さの中に優しい雰囲気のあるラップになっていると思うから。

・ライブでのイメージ強め、かっこよすぎる

・ラッパー松島めっちゃいいし、フィンガーダンスしながら歌ってるのも凄かった。

・ライブでこの強気な歌詞を歌う聡ちゃんがとってもカッコよくて大好きでした!

・らじらーで解禁されたとき、「聡ちゃんがラップ!?!?!?」と衝撃を受けました😂💕

・はい、居ます。

・聡ちゃんのラップは最高すぎる!

・俺のそばにいろよがイケボ

・ラップ聡くん〜〜!!!急に男の人!!って感じになる!普段とのギャップが素敵!低い声の聡くんかっこいい!

・聡ちゃんにMy name is “Future”と言われる快感がすごい。この曲自体が麻薬のようだが、ここもボルテージが上がるトリガーのひとつ。カッコイイし、安心も信頼もできる。

・ラップ上手になった…

・松島くんの「おれのそばにいろよ」が聴ける世界来ると思った?????私は信じてた!!!!!

・聡ちゃんのラップ大好き女だからこの歌詞は無条件に好きです。「my name is Future」とか天才か?

・フィンガーダンスをやりながらのラップは難しいはずなのにそれをしっかりとこなした姿は努力の賜物だと思ったから。

・コンサートで見たフィンガータットをしながら歌う姿がカッコいい!

・松島君のラップは聡マリサマパラの時から大好きです!

・ギャップがたまらんです。松島くんのラップはたまらんです。

・カッコイイ

・我らの松島様はラップもできます

・聡くんの力強く歌うRapがかっこいいうえに"おれのそばにいろよ"という歌詞が合わさり、もうそばを離れられないです。

・カッコよすぎる

・ここの聡ちゃんかっこよすぎて無理っす

・聞いてて心地いい

・聡くんにおれのそばにいろよって歌わせた人に感謝状を送りたい…普段の聡くんのキャラとのギャップが激しすぎてDon't look backまで含めて完璧に心持っていかれます。

・松島ラップはギャップ萌え垣間見れていいですよね。

・まさに聡くんの今の勢いを表してる歌詞だと思います!

・ただ単に松島聡くんの声で歌っているラップが好み

・ラップがめちゃくちゃかっこよくていつもの聡ちゃんとのギャップ

・ギャップが凄いから!

・ソロパートが多くて感激だし、これからもっと成長してく前向きな歌詞なので。

・ラップはつらい...かっこよ💗

・ラップがめっちゃかっこいいから

・めっちゃカッコイイから!

・最高に神曲のLuvManifesto/SKY。聡ちゃんのラップがカッコイイことがよく判ってシビれる

・かっこよかったから。

・素直にかっこいいと思ったから

・今回のツアーでのフィンガーダンス?でのパフォーマンスが最高でこのパートを初めて見た時、鳥肌が立ちました

・そうちゃんのラップフェチ

・ラップかっこいい。

・ラップの聡ちゃんすごく好きだからです。

・そばにいますいさせてください

・聡ちゃんのラップー!!!!好き!とりあえ好き!!!!

・聡ちゃんに『おれのそばにいろよ』と言わせたケンティーに感謝したい。

・長めのラップだから

・聡くんのラップが凄く好きでこんな長い間聞けるのはこのパートくらい

・そちゃラップ大好き人間です(*´▽`*)ノ

・松島くんの少し鼻にかかったような声とラップが最高にマッチしていたから

・ラップの破壊力、、、最高です

・ラップ調な感じなのがとってもすき!!

・聡ちゃんラップ上手くなった!!

・松島くんのラップは申し分ない(大好き)

・ラップがかっこいい!!!

・ただただカッコいい

・3位と理由が似ていて、歌声のギャップが良い。松島聡×ラップ、、最強じゃないですか!!!サマパラのwecanbeoneのラップのように急に男らしくなっちゃって!そのギャップがすばらしい!!!しかも、そんな男らしい歌声の中にも優しい声もあって(?)、そんな声で「おれのそばにいろよ」だなんて爆死決定です、、。

・ラップ島くんかっこよくて可愛い

・優しい声の聡くんのギャップがいい!

・理由なんてないです。聡ちゃんに「おれのそばにいろよ」って言われるんですよ?ずっとそばにいるよ!!って心の中で叫びながら聞いてます!

Luv Manifestoの松島くんの歌い方が総じて好きなんですが、特にラップの部分が「えっ…?!めっちゃ上手い……」と驚きました……いつかシングル曲でもやってくれたら嬉しいなと思います

・待ちに待った聡ちゃんのラップ。ライブで初めて見た時かっこよすぎて鳥肌がたちましま

・みぞみぞする

・かっこいい!

・カッコいい。好き。

・俺のそばにいろよDon't look back…?(頭抱)

・ラップカッコいい

・すごい頑張ってラップしてるから、フィンガータックが疎かになる←

・ラップ島くん好きです

peachとかの甘い優しい声と違ってカッコいい感じの歌声だから。あとラップを歌ってる聡ちゃんが好きだから

・ラップが最高!!!これからラップは松島くんの強みになると思います。

・ラップ島くんに言われたらそばにいるしかない

・俺のそばにいろよと言われて好きにならないわけがありません。そばにいます。

・聡くんのラップがとても好きだから

・おれのそばにいろよがしんどい。もちろんいる。

・ラップをやらさてくれた中島健人様に感謝の気持ち。衣装も黒って…ほんっっとわかってる!!

・ちょっと前から段々露わになってきたラップのセンス!

・聡ちゃんのラップ凄く好きだから!

・松島くんのラップは今まであまりなかった気がしますが、めちゃめちゃかっこいいから。

・とにかくラップ島くんがかっこいい!!!イケ島くん最高!!!!!!!

・俺のそばにいろよ!言われたい!

・聡くんに「俺のそばにいろよ」と言われたら一生聡くんから離れられません。ドS聡くんたまりません。

・こんなかっこいいラップも出来ちゃうところ

・聡ラップ 普通にもっとどんどんやって欲しい🎵

・フィンガーダンスも相まってとにかくかっこよいワンフレーズ

・聡くんのラップ大好き!!