松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

二番じゃ意味ないです (O.N.E〜Our New Era〜)投票コメント

・とにかく声がすき

・松島くんが歌うことによりウオオわかるぅ;;;;;2番じゃダメだよねてっぺんだよね;;;;という気持ちになります

・松島くんが「二番じゃ意味ないです」って強く言ってるだけで泣けます。ここを松島くんに歌わせた人に金一封あげたい。

・燃え上がって歌ってる感じがいい。

・強い

・コンサートの時の音の取れなさがかわいかった

・力強く人を殺しそうな目で歌う雄島くんに人生捧げようと思ったから

・積み上げてきた努力に裏打ちされた彼の強さが滲み出ているフレーズだから

・二番じゃ意味ないからです。一番だから意味があります。

・メッセージ性のある歌詞を力強く歌っていて好きだから

・わかりやすい歌詞だけど、とても共感出来たから

・オラオラ聡くんに毎回恋してました。決意表明がもうスキ。歌詞の意味とそれに伴う聡くんを見て、未来を確信しました。

・気持ちがすごく伝わってくるから

・セクシーゾーンが国民的アイドルになるんだという決意表明だなと思ったからです。

Sexy Zoneの決意が表れている

・カッコイイ!!!

・力強く歌うところが好きです

・決意表明が入ってる感じ

・彼のパートであることに意味がある。そんな歌詞です。

・今までの聡ちゃんのイメージとは違って男の部分が全開で好き

・STAGEコンサートでも松島君が「SZまだまだ上を目指すよ!言っていましたが、ふまけんを筆頭に「取るならテッペン」の気持ちを持つ彼らが大好きです

・SexyZoneの中では陰に隠れがちな彼が、二番じゃ意味ないと高らかに吠える姿に痺れました。みんなで一番上を目指していこうな…!オタクも頑張るよ……!

・追いイノセントでセクラバの力になった

・”2番じゃ意味ない”今のSexy Zoneが目指していること、ナンバーワン。今のSexy Zoneにとってもあっているこのパートを松島くんが担当していてめちゃくちゃ嬉しいです

・首位を獲得してきたSexy Zoneに素晴らしく似合いすぎる詞だから

・Sexy時代を創るリーサルウェポンだから

・今のセクゾ、セクラバの心境を歌ってくれているから。

・二番じゃ意味ない。 SexyZoneは何でも1番を取り抜くんだっていう感じが伝わってくる。

・「二番じゃ意味ないです」というフレーズが好き

・説得力がありすぎる!

・みんなで彼らを一位にするんだ

・リペコンでのここのパートがただただかっこよかったから

・オラオラな松島くん...ありがとうございます……

・エモエモのエモ

・目の前で言われて不覚にもときめきました…。

・突然の敬語

・心が動かされる!

・いつもとは違うパリッとした声でかっこよくきまってるから

・はいあなたが一番です!!!

・ツアーでちゃんと聴いてみて、1番になる 等直接的な表現をするのではなく、2番じゃ意味ないです って言い方にしたのがなんだか素敵だなと思いました。

・聡ちゃんがほんとに思ってることを伝えてくれてる歌い方だから

・2番じゃ意味無いです

・セクゾの未来に繋がるから。

・共感しかないです

・カッコいいから。

・いつもニコニコでフワフワな彼の中にある熱い思いに、聴く度に心をグッと掴まれます。

・突き進む!!!俺らのSexy Zone!!!感が好きだから

・このパートをあの五人の中から聡くんが歌うという事で感じる熱いもの、「No.1に絶対なってやる!」という熱い心意気を感じ、sexy zoneの強さというものを感じたからです。

・あの可愛い聡ちゃんが!!二番じゃ意味ないんですって!?もう松島様、、、

・オラついた曲でも敬語を忘れないくせに煽る松島がずるいからです。

・男らしい松島くんを1番見れた所だから

・シャクレを思い出すため

・1番の「嵐を超えていけ」と合わせて、Sexy Zoneのこの歌にかける想いや力強さが伝わります。一生付いて行こうと思えます。

・本当にその通り。1番のそうちゃんがいい!

・恋愛に関しては2番でもいいかなって思っちゃうって言う聡ちゃんがSexy Zoneとしては2番じゃ意味がないて言うのがグサッときたから

・松島くんがこれを歌ってることに鳥肌!!

・そうですね!!!!強い!

・根性しか感じない、一生ついていきます

・一番にしてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・力強くて好き。

・その通りだと思ったから

・こころにひびいたから!

・努力家の聡くんに合っているから

・聡ちゃん!一番になれ!

・風磨くんが言ってたけど めちゃめちゃためて歌ってるのが好きです

・聡ちゃんが、こういう歌詞を歌うことにこれからのSexyZoneの意気込みを感じます。

・いつも優しい歌声の聡ちゃんが力強く歌う声が大好きです。聡ちゃんに似合わないフレーズを聡ちゃんが力強く歌うことで気合いが伝わってきます。

・聡ちゃんに2番なんて似合わない!1番だーーー!

・ギャップゥゥゥゥ!!

・この歌詞がもう強い

・聡くんらからこの言葉が聞けて感無量。

Sexy Zoneというグループはきっと1番になれると確信した

・はっきり言って 選べない どれも好き!

・松島君の向上心や貪欲さが見える感じの歌詞で大好きです

・聡ちゃんだけじゃないけ Sexyたちについてきてって力強く言われてるようで頑張れる

・説得力

・正しく。

・一番です

・漢が出てる松島聡も強い、舞台上の姿も含めて

・大好きです…

・「大人の決めたやり方それが正解なの?」に並んでズドンときた。

・ライブで力強く歌ってたのが印象的

・二番茶に聴こえてた。静岡だからねーっとずっと思ってた思い出の曲

・今までにない力強い歌声で惚れたからです。

・熱い気持ちが伝わってくるから

・新たな歌声を聞けた気がした!

・よくわかんないけどけっこう頭に残る笑

・今のSexy Zoneに十分人気があっても、決して満足しないで「この5人で1番になる」という想いが力強い歌声からも感じられます

・聡ちゃんにこのパートを任せた人に敬意を、きっちり歌いきる聡ちゃんに称賛を

・嵐を超えていけという歌詞とともに二番じゃ意味ないですと攻め込んだ歌詞を任せられる松島聡くんの覚悟が見えて最高です。わたしの自担は強い。

・力強い歌い方だから!!

sexy zoneで一番を取りたいという気持ちが伝わってくるから

・歌詞にあってる歌い方をしてるから

・たくさんの事を乗り越えた、そして絶対5人でトップになる。2番じゃ意味ないから、一緒にオンリーワンのナンバーワンになろうね。

・この歌詞を松島聡が歌うことに意味があったと思うから。

・5人の中で一見いちばん穏やかに見える彼が2番じゃ意味ないですっていうのすごく燃えます

・1番にこだわる力強さが好きだから

・このパートを聴くたびに聡くんをいちばんにしなきゃ!と毎回思わせてくれるし聡くんのためになんでも出来るような気持ちにならからです。

・文字数でいうと少ないのに強いメッセージ性があるこの歌詞を力強く歌いあげるところが素敵だから。

・聡くんの意志の強さを感じさせる歌詞だから。

・ライブで聴いた生歌が良すぎて好きになりました

・この歌詞を聡ちゃんが考えたという事実が尊い(頭抱)トップ目指そうね。

・みんなでSexy時代を創ろう!

・ONE自体がそうですが野心メラメラでイケてる歌い方が最高