松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

火照る肌が So fly 誰にも譲れない アクセルは全開で C'mon 3,2,1 (Ignition Countdown)投票コメント

・3,2,1の1を疑問形な感じで歌ってるのが震えるほど好きです!!

・3、2、1のカウントは初めて聞いた時は風磨くんだと思っててやっぱり風磨くんのアレンジ素敵だー!って思ってたんですけど聡くんってわかってからより好きになりました!!

・こんなにシビれたのはサマパラでwe can be oneのラップ聴いた以来です。あと単純に「アクセルは全開でC'mon」のリズム感が好き。

・ワァン??↑↑

・1の言い方がヤバイ。ニヤッとしながら歌う聡ちゃんが眼に浮かんで悶えるから。

・一番最後の「1」の発音がとてつもなく好きなんです、、、 なんか「ワァン??」って感じが…… 語尾が上がる感じもすごい好きです!!

・3,2,1のワァン⤴の上がる色気大好きです

・オス島くんが好きだからです。

・かっこよすぎる。321の言い方がとてもスキです。

・3.2.わぁん?ってなるところが格好いい!

・今までの透き通る歌声とは打って変わってダーティーな歌い方もできるという成長を感じたから

・3,2,1のワン⤴ってなる所が好きだから

・松島くんのラップが好き、特にignition countdownの声は全部好き、曲も好き

・"3,2,1"のわん⤴︎︎︎がたまらなく好きです。絶対コンサートでは、総ちゃんアップになって盛り上がるところだな、と期待していました。残念ながら実際、コンサートでは2番を聴くことが出来ませんでしたが、脳内コンサートではものすごい歓声です。

・聡ちゃんの男らしさを感じる。3,2,1の最後の少し声が上がるところがめっちゃハマる!

・初めて聴いたとき、3,2,1の部分でニヤリと笑う松島様と炎が見えたからです。

・3.2.1のワァン?って上がってる所がとてもエロくてかっこいい!爆イケ過ぎて聴いてて恥ずかしくなってしまう!

・聡くんのウィスパーボイスは性癖

・スリー、ツー、ワァン?と不敵な笑みを浮かべているような聡くんの歌いかたが大好きです!!!(サマパラのWe can be oneの "haha……" のような……!)ツアーで2番を歌ってもらえなかったのが残念極まりない(>_<)

・カウントダウンの3,2,1⤴って上がるところがかっこよくてものすごく好きだから

・ニヒルな笑みを浮かべる松島くんが恋しいからです

・3,2,1で最後挑発するように終わるのがかっこいい!

・3,2,1 のところの1?のところが色気ムンムンで好きです!

・エロいから

・3.2.1の時の1の言い方が凄くどタイプ!!!

・1を言った後に若干笑ってる感じがかっこよくて好きすぎる!!!

・1 を下がり気味に歌うのがやばい

・ワァン!?が悪カッコよくて、これで死ぬなら本望!!!と思えたから

・321の言い方が恋

・男感溢れたそちゃラップに軽率に落ちるし最後の3,2,1が最高に男過ぎてしんどいからです!

・ただただカッコよくて大好きです

・すりー、つー、わん、のワンの言い方エッッッロ!!!!!

・かっこよすぎて泣いたァ 雄聡チャン出てきたァって感じ(?)

・言い方がエロい

・3.2.1?がヤバい。壮絶。

・「C'mon」にほんの少しのタメを入れた抜群のセンスの良さと、「3,2,1」で上げた語尾に隠せないチャラさを感じるから。

・3.2.1.↑って上がるところサイコー

・ワァン?⤴︎ってちょっと上がる感じがCoolでSexy!このパート嫌いなひといないでしょ!?ニヒルな笑みをたたえているのが目に浮かびます。

・3.2.1やばい!なんで歌ってくれなかったの一生病む!!!!!!

・3,2,1の1のワァァァァン⤴の言い方がほんっっっとうに好きだから。言ったあとにニヤッと笑うのまで想像できてるのに、リペ魂でやらなかったの残念です…

・歌い方が松島様って感じ。めっちゃかっこいい。リペ魂でやって欲しかった😂

・3.2.1の1で上がる感じが初めて聞いたときに、めっちゃかっこよかったからです

・なんといっても3,2,1?の1?がすごい。最初聞いた時も驚いたけれど、いまだにしびれるパート。

・ワァンの破壊力が凄すぎてもはやラブマジ聴いてる途中から楽しみ過ぎてソワソワするwww

・最後の3,2,1の1でエロ島くんに心を奪われて以来まともに夜も眠れません。助けてください。

・3.2.1の言い方がかっこいい!!

・最後のカウントでテンションが高まります。すきです!

・ただただ衝撃を受けたから。 いつもの優しい歌声と違い 力強い歌声が新鮮だったから。

・3.2.1?のone? の言い方が最高!! 何度も何度も何度も繰り返してここだけエンリピ。ツアーで2番がなくて、生で聞けなかったのが非常に残念。

・「3,2,1」の「1」の上がる⤴︎感じが最高にクる カッコいいよ松島くん

・3.2.1の1が素晴らしいです 他によいパートは山のようにありますが、この「ワン」が私の耐容上限量を超えましたので1位です…

・死ぬ

・子宮に響いてきたからです

・3.2.1.で最後上がるところがヤバイです

・3,2,1のカウントダウンがかっこよすぎたから

・最後の3.2.1の「ワン⤴︎」が最高に好きです。このパート選ぶ方でこれが理由!っていう方多いんじゃないでしょうか?

・変態なので狂ってる松島くんが好きだから(321の1の歌い方がすき)

・3,2,1の1の発音の仕方に聡くんのチャラさが詰め込まれていて聴く度に胸が苦しくなる。好き。

・歌い方がただただかっこいい!特に3、2、1で語尾があがるところが最高

・超絶イケボ

・Ignition Countdownが今回のアルバムで一番好き、というのもありますが何より『3、2、1』の『1』の不敵な笑みを浮かべていそう島くんが好きすぎます……

・ワン?の言い方がとにかくイケメン

・3.2.1のSexyな歌い方にやられた

・詳しくは最後の3,2,1の1です。あのアレンジであろう歌い方たまらなく好きです。

・1番の勝利くんもかっこいいけど2番を聞いたら物足りなくなってしまうほど「ッカモン」「ワァン?」が最高最強なので

・3.2.ワァ↑ン?で毎回死にます 何度聴いても毎回死にます

・3,2,1のワァン⤴︎がたまらない

・スリー、ツー、ワァン?!の挑発島くん

・3.2.1の1がヤバすぎて子宮がやられます

・松島くんってなんで滑舌悪いのにラップを度々やさられているんだろう?と嬉しくも少し面白くなっていた自分。このパートもC’monまでそう思っていました。。。今までこんなにかっこいい3,2,1を聞いた事があるでしょうか!?二十面相松島くんの不敵な笑みが目に浮かびます。はあかっこいい。。。

・oneの語尾が上がってるのがチャラくてやばいから。あと1番の同じパートが勝利くんでしょりそうを感じるから。

・最後の1の言い方がやばぁい。子宮にクる。

・ライブでやってほしかった〜〜いつもの聡ちゃんとのギャップにやられた

・サビ前のワァン⤴︎の言い方が性癖ドンピシャだから。

・3.2.1のニヒルな感じがたまらなくてゾクゾクする

・やっぱり 3.2.1ですかねー♥️

・最後の1が上がる感じがかっこよすぎてリアコです

・321の1の時音が半音上がるのが、オス。顔がニヤっとしながら歌ってそう、オス。

・3.2.1のところがいつもとは違う歌い方でかっこいいから

・3.2.1のオス島感...ニヤリと片方口角を上げて歌ってる聡ちゃんが浮かぶ。声色の幅よ!!

・3、2、1の1のとこの言い方がやばい

・3.2.1 の1 の歌い方はズルい!ハート鷲掴みされる

・かっこいい。エロい。

・煽りが素晴らしき声で最高。

・ライブで2番が見れなかったのが唯一の心残りです!

・3,2,1 の言い方がオスみを感じて好き

・1を歌うときの語尾をあげるのがやばかっこいい!

・3.2.ワン↑?がsexy

・最後のワン↑って上がるところがセクシー

・スリー、ツー、ワァン?⤴︎が好き

・3、2、1?のカッコ良さは何回でも聴ける!

・衝撃的熱視線で〜と悩んだのですが3,2,1のワァ⤴︎ンが大好きなのでこっちにしました!オス島くんも最高!

・3,2,1の歌い方が天才的

・少し掠れ気味の声のラップがまた素晴らしくて、最後の「1」を色気たっぷりに歌ってるところとかもう最高です

・力強いC'monからの3 2 1⤴︎の1で上がる歌い方がめちゃめちゃ好きです。

・3,2,1を一緒にいいたくなるから!

・1の言い方がイケメンすぎる

・吐息混じりの歌声がすごくSexyで、特に「C'mon 3、2、1」がたまらなく好きです!

・わかる、わかるよ同志たちよ、この松島くんはヤヴァイ

・3.2.1のカウントダウンがとてもかっこいいから。

・アクセル全開!からの〜 3 ,2 ,1 最高!!!!!

・基本的に聡くんのラップは聞きやすいと思うから

・3, 2, 1…なんですかコレは。ワァンって…あの聡ちゃんが…(震) ニヤリとしながら歌ってるのが想像できます。

・歌い方!やばい!

・あんなにかっこいい3.2.1は無い

・3,2,1のONEの歌い方です。ちょっと挑発するような攻めた感じが好きです

・3,2,1の部分は、確信犯!(松島くんたら罪な男ね)

・3.2.1の1の発音がほんとずるい…あれはわたしを堕とすカウントダウン…??

・3,2,1?⤴︎がすきすぎてむり、ツアーでこのパート歌わなかったのが悔やまれます

・言わずもがな「3,2,1」のワァン?の虜になったから

・「ワァ⤴︎ン」がたまらなすぎて全身の毛穴が噴水に

・1⤴︎の歌い方エモい

・3,2,1 「?」みたいなこの「?ニヤリ」みたいなやつががすごくすごくすきです。

・3.2.1💥💥💥💥💥

・“1”がやばい(やばい)

・初めて聴いたときの3.2.1の破壊力は今でも忘れられません。

・すりーとぅーわーんがやばめ

・3,2,1のカウントがエロい‼かわいい聡ちゃんの振り幅が恐ろしいです。

・3,2,"1?"の1の歌い方にやられました。

・3.2.ワァン⤴︎には誰もが恋に落ちた

・ワーァン⤴が性癖すぎる

・すりー、つー、わぁん?の聡ちゃんやばすぎます。やばすぎて吐きそう(やめな)

・好きなんですね、ラップ。とてつもなく。これは最後のカウントダウン、3.2.1の「1」で最後上がるところがやばいです。何度聴いても悶えます。

・スリー、ツー、ワーン⤴︎を聞いた瞬間、脈が早くなった。

・えろい

・3.2.1の破壊力。

・いつもの可愛いらしい聡くんとは違うギャップがあるパートだと思うからです!特に好きなのは、321??と1の最後少しハテナ気味に声が高くなるのが好きです!ちょっと挑発しているような感じでドキドキしちゃいます笑

・SO COOL MATSUSHIMAだから

・1の言い方がすごくスキです。

・3、2、1の言い方最高ライブでも聴きたかった

・最後の1の時の声が好き!!

・3,2,1の1がワン↓じゃなくてワン↑って疑問みたいな感じでなんか良い。上の2つと違って優しい声じゃなくて、あんな弱そうな可愛い聡ちゃんから男らしいかっこいい歌声でギャップ、最高。。

・3,2,1で被弾。この人何者?!もう何?!好き。

・こちらの耳がほてるから

・1の言い方がドツボすぎます

・「スリー、ツー、ワン?」ももちろんてすが、「C'mon」の絶妙な遅れ具合がかっっこいい!!!!

・ワァン⤴︎⤴︎の言い方がこれぞ松島聡

・3,2,1😏が好きすぎてヤバいです

C’mon 3,2,わあン⤴︎で全松島担が崩れ落ちるから

・C'mon 3,2,1の言い方が好きすぎる

・1の言い方にときめいた。

・3,2,1で爆発。歌割りが1番の勝利くんと対になっているのも最高。

・3,2,1の歌い方が特に好き。

・Ignitionの2番がツアーで歌われなかったのが悔しいです!不敵な笑みを浮かべて3,2,1の松島くんはゾクゾクします。

・3.2.1?の1?が完全にイイ声の人

・3.2.1の1の言い方がすこぶる好き

・1 の言い方←これで伝わるでしょう

・「1」の最後の音を上げるの確信的な色気すぎて最高

・1の言い方に火照りまくり

・〝3,2,1...〟の〝1〟がちょっと上がる感じがたまらなく好みです!!

・松島担でこの部分好きじゃない人なんていないのでは?それくらいみんな好きなイメージです。もちろん私もその一人。 そうです、「3.2.ワァン?」です。初めて聞いた時からこれは、私の知ってるあの松島くんで合っているのか....?とずっとずっと頭を抱えてました。いや、冷静に無理ですね。これを歌ってる顔を想像するとさらに無理ですね。 「ワァン?」の最後の「ン」の部分で鼻にかけるように息を吐く歌い方をするのが、心の底から、本当に、大好き、です。「ワァンn?」みたいな。(伝わらない)嗚呼、もう本当に大好き....

・最後のoneにやられる

・いや、3,2,1の言い方ずるくない?

・リペコンで狂ってる顔が大好き

・So flyが、「そーふあい」って聴こえるところが個人的にたまらなく好きです

・1の言い方

・すいません。単純にワーン?が好きです。

・スリーツーワァンッ⤴︎(爆発)

・3.2.1の声がイケメンすぎる

・最後のワンの言い方が天才

・3.2.1の歌い方がえろくて最高です!(笑)

・"3,2,1"の"1"に?をつけたような歌い方にグッと心を掴まれたからです。

・衝撃的熱視線の方がフィーチャリングされやすいけど私はこれの カモン!も3.2.1?のワン?でニヤッとする松島くんが見たかった

・1が下がるのがたまんないです

・最後の「1」が反則すぎる

・321の言い方がめちゃくちゃ好き。

・321の1の部分がカッコよくて何回も聴いてしまいます!ライブで披露して欲しかったです...!

・声がかっこいい感じだから

・やっぱり松島くんラップの才能あるよ!!!!

・3.2.1の歌い方だいすき!