松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

松島聡XYZソロパート大賞結果発表

 

皆さま、遅くなりまして大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

2018.5.27〜6.25にご投票いただいた『松島聡XYZソロパート大賞』の結果およびコメント全文をご紹介させていただきたいと思います!

 

本ブログですが、皆さまの熱い思いのこもったコメントにより、かなりのボリュームになっております!

どうぞ休憩を挟みながら、ゆっくりとご覧ください(笑)

※この企画は、あくまで個人的に楽しむためのものとして非公式で行っております。

 

 

 

あなたの担当を教えてください。

中島健人 …105人

菊池風磨 …62人

佐藤勝利 …64人

松島聡 …600人

マリウス葉 … 24人

担当はいないor箱推し …38人

 

 

XYZ=repaintingの中で好きな松島くんのソロパートは何ですか?

【第1位】Happy Birthday… (Birthday for you) <1449pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第2位】会いたいよ 君に会いたいよ 何よりも大切だから (会いたいよ) <1236pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第3位】もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば、君は僕を (名脇役) <1081pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第4位】火照る肌が So fly 誰にも譲れない アクセルは全開で C'mon 3,2,1 (Ignition Countdown) <837pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第5位】Lovin' You もうマジに好きだよ Lovin' You だってキミだからさ (ラブマジ) <601pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第6位】「世界探したら 星の数ほど他にも たくさん女の子はいるから」 なんてこと聞いた気するけど (名脇役) <540pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第7位】衝撃的熱視線で今運命がCountin' down 言葉さえ忘れるほどにただ Fallin' now (Ignition Countdown) <527pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第8位】「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな? (ラブマジ) <520pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第9位】隠れて泣いてる 優しいひと (ぎゅっと) <434pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第10位】君の街まで各駅停車に揺られ 会いに行こう (フィルター越しに見た空の青) <408pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第11位】二番じゃ意味ないです (O.N.E〜Our New Era〜) <388pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第12位】My name is“Future” 現状 Brush up 果てない先の未来へ Jump up もっと turn it up 準備いいか? おれのそばにいろよ Don't look back! (Luv Manifesto) <363pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第13位】嵐を越えていけ (O.N.E〜Our New Era〜) <324pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第14位】約束は出来ないけど 君を理解していくよ 失敗を積み重ねて いくのも恋じゃないの? (Luv Manifesto) <322pt> 

投票コメントはこちら

 

 

【第15位】『ありがとう』って言葉だけじゃ足りなくて (フィルター越しに見た空の青) <289pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第16位】昨日の雨が嘘のような Sunny day (PEACH!) <257pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第17位】響く鼓動のBPM (忘れられない花) <218pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第18位】C'mon, Make it hot, C'mon, Make it hot, We want unreality (Unreality) <215pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第19位】ただただモテたいだけ 日々精進 青春をぶっちぎるぜ (Pheromone) <206pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第20位】愛も気まぐれ 愛は黒い (Luv Manifesto) <182pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第21位】なぜなのでしょう 告白したわけじゃないのに (名脇役) <151pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第22位】果てしなく広がるこの宇宙(ソラ)で (Fantasy〜1秒の奇跡〜) <136pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第23位】また何度も 君を探しにいこう (Fantasy〜1秒の奇跡〜) <131pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第24位】どう?プンププンプン ププンプン (プンププンプン) <129pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第25位】まだ熱を増してく All night 夜が更けるほど So high (Unreality) <125pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第26位】靴ひもを結んだ これは新しい靴 どこにでも行けるさ でもまだ馴染まない (最後の笑顔) <120pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第28位】日が変わる瞬間に1,2,3 今夜は二人きりで You&Me そう見せかけて In the moment 君の親友もみんな呼んでる (Birthday for you) <116pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第28位】Just make it crazy, Uh 色褪せた日常さえ この場所でChange it It's true (Unreality) <116pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第29位】僕のそばを離れないでいて (会いたいよ) <115pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第30位】ちょっと高嶺の花 (Pheromone) <93pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第31位】Oh my gosh!知らんぷりせず (プンププンプン) <87pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第32位】君と会って切なさを知った (忘れられない花) <84pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第33位】愛があるから生きていたい (Luv Manifesto) <76pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第34位】Stay Together… (フィルター越しに見た空の青) <75pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第35位】君はそれを見て少し微笑んだ (フィルター越しに見た空の青) <72pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第36位】誘えたけどどうしよう (PEACH!) <70pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第37位】全ての僕の大切な人へ (Luv Manifesto) <59pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第38位】七転び八起きの精神で今日も 弾ける笑顔だけにロックオンのモード (Pheromone) <57pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第39位】C'mon (ROCK THA TOWN) <52pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第40位】忙しい (プンププンプン) <44pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第41位】恋が人をダメにしても (Luv Manifesto) <40pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第42位】毎日が誰かの記念日さ (Birthday for you) <34pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第43位】Just get you faded 震えてるスピーカーから 流れ出す Playlist It's true (Unreality) <33pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第44位】君といるなら (よびすて) <31pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第45位】ロックンロールにダンス (ROCK THA TOWN) <30pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第46位】変えたい君の今の心(1番サビ) (Luv Manifesto) <28pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第47位】変えたい君の今の心(大サビ) (Luv Manifesto) <25pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第49位】Two Step 視線をそらして (ラブマジ) <15pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第49位】イヤホンの向こう (フィルター越しに見た空の青) <15pt>

投票コメントはこちら

 

 

【第50位】空に触れるまで Hands up また気取ってないで Just stand up (Unreality) <14pt>

投票コメントはこちら

 

 

(以下曲順)

ヤバい (ROCK THA TOWN)

・かわいい

・ただただヤバい

・セクシー!

・最後に上がる感じが好きだから

・ヤバい。ほんとに歌い方ヤバい。

・やばそう

 

 

くらい (ROCK THA TOWN)

・「夢はでかくなけりゃつまらないだろー」の「ろ」とくらいの「ら」の滑舌が変わってなくて胸にぐっとくるものがあるから

 

 

 

松島くんの歌声について、熱い愛のメッセージをお願いします!

メッセージはこちら

 

 

 

改めまして、皆さまご投票いただき、誠にありがとうございました!

 

松島くんの歌声を愛する皆さまの気持ちがどうか届きますように…!

今後またたくさんの楽曲の中で、松島くんの歌声を聴ける機会が増えますように…!!

そんな願いを込めて本企画を締めさせていただきたいと思います!

 

本当に、ありがとうございまつしま!