松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

響く鼓動のBPM(忘れられない花)投票コメント

・Mステで聡ちゃんがBPMのキメてるところが最高すぎて何度もリピートしました♡ ツアーでも毎回BPM島くんにドキドキさせて貰ってたので選びました!

・松島くんのこの最高になソロに次ぐマリウスの最高なソロという一連の流れが世界を救ったから。

・sexyだから

・かわいい。かっこいい。好きみが増す。とゆーか好き。永遠リピしてますからね。

・一人だけ立っていてかっこいい!

松島聡くんの声が聞きやすく、聡くんらしい声をしているから

・センターになってからのあの爆イケ松島はマジでやばい(//-//)

・語彙力を失う

・ただただあの手がすき(ポーズ的なやつです)

・一瞬のセンター島くんが好きだから

・かっこいい

・聡ちゃんが大好きなダンスと歌詞の融合。素敵です。

・フリもかっこいい。

・振付と相まってかっこよすぎる

・初めてみた瞬間から好きでした。

・声が最高

・かっこいい。歌いきってる感じ。

・ギャップ

・声の使い方が好きだから

・可愛いとカッコいいのギャップにやられたから

・金髪島くん最高でござる

・振り付け込みですき

・とりあえずかっこいい。

BPMの言い方が好きです。ビィピィエェェム…

・振り付けも込みで好きです

・Mステで金髪聡くんがセンターで歌ってる時に確信しました。このアルバムは素晴らしいと。

・なんといってもリード曲のセンター!!!めちゃくちゃ好きです

・振り付け込みでファンを殺しにきてるとしか思えない良さ。

・かっこよさがぎゅっと詰まってるから( ; _ ; )

・イケ島くんにこちらのBPMが爆上がり

・またまた自分のカッコイイ曲好きがてでるんですけど、切ない感じもて出て好きです!!!

・聡ちゃんのsexyなワンフレーズにドキッときました

・テレビで披露する機会の多いリード曲の1番にしっかりソロパートを作ってもらえたことがまずとても嬉しかった...!MVや音楽番組でのこのパートの松島くんが最高にかっこよくて印象深いです。

・センターはヤバイです

・一瞬で聡くんしか見られなくなる感じが印象的なため。

・ダンスかわいい

・ここのダンス好き

BPMのかっこつけてる感じが好き

・はじめてみた時の衝撃が忘れられません

・ダンスも含めてすごくかっこいいから

・かっこよくてエロい!!

・ドキッとする

・So coolな総ちゃん総 cool

・かっこいい

・他の4人を引き連れて、ドセンで踊る彼の強さたるや!

・そちゃがすっとセンターに現れて歌うところがすき。

・歌い方もだけどPVのラスボス感がすき

・ただただかっこいい!金髪で歌ってほしい曲!

・カッコいい

・とにかくかっこよすぎる。XYZヤバ島の始まりだからです。

・かっこいいすきー!

・センターのサイコパス目の聡ちゃんが忘れられません!

・マリウスが歌ってると思ってました...いろんな声出せる...

・MVはじめに見た時に震えた

・短い歌詞でもかっこよさダダ漏れ

・エロい

・ダンスも総じてかっこよすぎる

・歌声の伸びが美しい。直後にマリウスが来るのも素敵。

・Mステ何回もリピートしすぎて何週間も頭から離れなかった

・振り付けがすき

・シンプルにかっこいいからです!!

・聡ちゃんがセンター✨

・センターに来るところがかっこいい!