松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

C'mon, Make it hot, C'mon, Make it hot, We want unreality (Unreality)投票コメント

・聡くんのかっこよさがすべて詰まってるから

・最後の「ティ」が、奇跡的な素晴らしさ。

・すごいかっこいいから!!

・unrealityの部分の鼻詰まり感が可愛すぎてつらい

・最後のティの発音がすき

・ライブ中のこのパートで抜かれた聡ちゃんは惚れました泣

・あの聡ちゃんが英語を…しかもなかなかえっちぃな内容…一緒に熱くなりたい。そういう願望から選ばせていただきました。

・それぞれの声の特色が出ていてこの部分はほかの曲とは違うかっこよさがあるから

・5人のソロパートが素晴らしい

・再びラップです。声が好きなのとともに、英語の発音の仕方がたまらなくツボです。

・「Unreality」の「ty」で上がるのがめちゃくちゃ好き(五郎丸)

・聡ちゃんの英語の破壊力

・聡ちゃんのラップをライブで聞いてるとめっちゃ上手だと思ったから

・かっこいい

・聡マリで一緒にいすぎた結果の発音だと思っています。アホキャラだと思わせておいてのこのギャップたるや。

・かっこいい

・流暢。好き。

・英語が好きなため

・ツアーでこの部分を歌ったときの聡ちゃんがめっちゃ好きだから。聡ちゃんのラップが大好き!

・英語のパートが前より確実に上手くなってるし声がえっちいからです

・かっこいい

・アンリアリティの「ティ」がかすれてて可愛いから

・最後のunrealityが聡ちゃんだけ語尾が落ちていてセクシーだと思う

・オラオラ島くん最高!!

・英語と聡ちゃんの声が合ってかっこいいから。

・いつもは可愛い感じの歌い方をしてるのにこの曲はカッコよくラップをしていてそのギャップがすごく好きだから!

・アンリアリティーの 発音がすき

・発音の良さが好き

・聡ちゃんが英語の歌詞を歌っている衝撃

・かっこよすぎる

・This part is Unreality...この世の奇跡

・言い方がすき

・とりあえずそうちゃんの英語の発音が好きです。ありがとうございます。

・どエロいでした。舌ペロ性癖大好き

・歌い方がカッコよくておしゃれで好きです。歌詞もそうちゃんに合ってる!

・発音がなんかちょっと変なところが愛おしいです……誰かに教わったのかな、、

・ラップ天才!!!!コンサートでは最後のアンリアリティーを伸ばしたり止めたりしてていいなあって思った!伸ばしてるほうが好きです!

・やっぱりソロのところは魅力を感じる。

・エロいエモい

・爆イケすぎて円盤化したらここをリピする準備はできている。というかCDもここめっちゃリピートしてるけど。

・かっこいいと可愛いの共存だし多分意味分からずに歌ってるんだろうけどとりあえずイケwww

・聡ちゃんがラップ担当してきた中でかっこよくて特に好きなので!

・英語の発音が上手い!歌い方が似てる気がして、マリちゃんに教わったのかな?と想像してます!

・松島くんの英語 たまりません

・英語の歌詞を歌う聡くんがヤバい(ヤバい)

・いやカッコいい‼️

・みんなで回す歌詞がいい

・聡ちゃんパートだけじゃなく、ここを聞き逃したら早戻ししてもう一回聞くくらい好き

・とにかくかっこいい

・カッコいい

・とにかくかっこよすぎる!!

・Unrealityどれもかっこいいけど一つ選ぶならここかなと。

・最後のUnrealtyのtyのかすれ具合!

・unrealityの言い方がとても素敵だと思いました。

・英語上手くなったね