松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

衝撃的熱視線で今運命がCountin' down 言葉さえ忘れるほどにただ Fallin' now (Ignition Countdown)投票コメント

・コンサート序盤、Unrealityが終わって。次なんの曲かな!!!あぅっっっ!!!歌いだし!!!!!!聡ちゃんあああああああああああああ!!!!!!!!ボルテージぃぃぃぃ!!!!!ってなるから。

・勢いがあって力強いこの曲を印象付ける為の大事なスタートパートですが、それを見事にかっこよく歌い上げてくれています。鳥肌!

・雑誌でケンティーが褒めてたのですごい期待してたのですが期待を越えた歌声でそれはもう昇天しました…

尊い

・ロック調なかっこいい曲、松島聡の出だしなんて需要しかない。しかもあの声!その声の出し方!どこで覚えたのよ!!

・めっちゃアガる曲の最初を任された聡ちゃんに震えたから。

・歌い出しからドーン!!(語彙力)ってなる。

・聡ちゃんといえば柔らかくて優しくて伸びやかで甘々な歌声のイメージだったのに、それを全て覆された。雄らしい力強い歌声。歌い方を曲によって変えてみたって言ってたけど、それが一番伝わってきた。しかも聡ちゃんが歌い出し。恋。

・一発目から聡ちゃんドーーーン!!!って感じでかっこいいから!!!

・そうちゃんスタートは神だから

・曲調にぴったりあった聡ちゃんの男らしい歌声が聴けるから。聡ちゃんで始まるところが単純に嬉しい。

・カウントダウンの後、オタクの期待を一身に背負って始まる自担パート。初めて聞いた時は衝撃と感動で、文字通り言葉さえ忘れるほどでした。横アリで目に焼き付けた、シャカリキ踊りながら突き刺すように歌う彼の姿が忘れられません。

・力強い歌声が最高!

・歌い出しがまさに衝撃的で初めて聴いた時は軽く鳥肌が立つほど興奮しました

・このパートも天才的なんですけど、パート前の「Yeah…」が昇天しそうなほどエロいので。

・聡くんの歌うラップが好きだから

・ギャップがいい! 私が歌おうと思っても全然歌えなくて…かっこよく歌ってて尊敬する😍

・声と長い歌割が相性抜群

・今までと違った歌い方で、気迫が感じられてすばらしい!

・曲の最初の聡ちゃんは新鮮だし、何より力強い歌声が好き!

・聡くんの気合い入っている歌声に殺られました❤

・かっこいい曲の歌い出しを、めちゃくちゃかっこよく決めたイケ島くんに惚れました…!

・普段の聡ちゃんを考えたら、意外なほど気迫のある歌声ですごくカッコよかったため。

松島聡から始まる歌。言葉も思考も全て忘れてしまうほどの衝撃で攻撃的な歌声。好き。

・衝撃的〜の『カウン ダーゥン!!!』という言い方が好きです 真っ先に思いついて投票しようと思いました!

・歌い出しから松島聡全開爆イケだから

・歌い出しが聡ちゃんというだけでも嬉しいし、何よりカッコいいから。

・かっこよすぎて頭かかえます

・ちょっと前までは聡ちゃんが出だしの曲なんて考えられなかったのに時代は変わりましたね。純粋にこの変化が嬉しいです。

・ラップ島くんだから

・格好いい!雑誌で風磨くんに松島は何歌っても松島って言われてましたがIgnitionCountdownの松島くんは今までの松島くんの歌い方とちょっと違うように思います!

・ホントに衝撃的でした!!!

・とにかくかっこいい!!!

・セクゾの勝負曲ともとれるこの曲のスタートを飾ってくれた歌詞だから

・歌い出しの勢いのいい聡ちゃんがいい

・大事な入りパート テンポの速さと重厚なメロディにしっかり乗ってる

・まず初っ端からそうちゃんのパートなのがかっこよすぎるし声がいい

・かっこいいしこの曲が松島くんパートから始まるから

・松島くんのパートから曲が始まった記念すべき曲の記念すべきパートだから

・とりあえず好き。声がカッコいい

・はわわ…///となるので(真顔)

・ど頭のパートが聡ちゃんでビビった。がなる歌声が良いです。

・聡ちゃんが頑張っててかわいい

・こんなかっちょいい曲が松島くんから始まるなんてズルすぎでは!?

・まさかの出だし!しかも力強い歌声。こっちが衝撃的熱視線でやられました

・これは普通にぶち上がる!!ということで選びました。笑 曲初めからテンションMAXになれる!

・聡ちゃんの歌い出し!ちゃんと曲調に合わせて歌い方を変えていることがよく分かる!力強くシャウト気味な歌声がロックで雄々しくてシビれる!カッコイイ!!!!!

・出だしっていうのもあり好きです。

・歌の一番始めに来るから。

・聡ちゃんの歌い出しから始まる曲というだけでポイントが高いですが、少しハスキーな聡ちゃんの甘いボイスのラップは何度聞いても高揚感が高まります!

・ignitionの聡ちゃんが本当に好きなのですが、イケイケな曲の出だしをイケイケな聡ちゃんが歌ってくれて、本当に歌声に惚れました。

・衝撃的Aメロ。スピード感が最高!いい意味で聡ちゃんぽくない。こんな歌い方もできるんだぞ、聴け!って言われてるみたい。

・今までにない感じがとても好き

・出だし聡ちゃん❤️嬉しいから❤️

・曲の始まりで、毎回ギュンってなり心が痛くなってるくらいかっこよくて泣けます。聡くんから歌が始まるのも最高でした。

・聡ちゃんっぽくないらかっこよさ

・歌い方、声が最高

・惚れました

・曲の始まり、勢いがすごくて衝撃を受けました。かっこいい。

・コンサートが始まり2曲目の大興奮してる中、聡ちゃんの力強いかっこいい歌い方が痺れた。こんなかっこいい歌い方もできるようになった聡ちゃん、大人になったね(泣)

・かっこいいから😂

・爆イケ聡ちゃんすぎます。

・少し荒い歌いかたがかっこいいしすきです。

・セクゾの楽曲のなかで歌い出しが聡ちゃんからなのはほとんどなく、貴重な1曲だからなのと、"わぁすれるほど"と強調を置いた歌い方が印象的だから。

・勝手な妄想だけど、私生活で聡くんと運命的な出会いをしたらしびれちゃうなぁって。この歌詞を聴くといつも思う。(もう痺れてる)

・力強い歌声。てっぺんとろうね!

・歌い出しを任されただけあって迫力を感じたから

・始まった瞬間腰が抜けます、天才です

・歌詞はかっこいいのに歌声と歌い方が本当にかわいくて愛おしい。

・この疾走感ある最初のパートが爆イケ

・歌い出し松島聡最高!

・出だしからこんなにかっこよく決められるなんて!と失礼だけど感動した。

・本人がこのパートは力を入れた的な事を言っていたけどそれが伝わる熱く力強い歌声で1番最初に聡くんのパートなのも嬉しかった。

・松島パートから始まるイグカウはまじで燃える

・聡ちゃんのこのパートから始まるのがすごく嬉しかった。

・かっこいい好き

・いきなりソロパートで聡ちゃん担として夢かと思った

・一番最初の歌いだしだからと、透き通る声とのギャップが好きです。

・そちゃから始まるとこがかっこいい

・歌い出しが聡ちゃんという革命

・歌い出しのスピード感。最高。

・上手く言えないけど、とにかくこの松島くんの歌い方が大好き!!イグニはこの松島くんから始まるってだけでもうやばいです。

・歌い出しがかっこよくて好き

・イケメン松島聡様で初めて聴いた時に叫びました……本当にかっこいい……

・こんなかっこいい曲の始まりがそうくんで嬉しいし、わァすれるほどにのとこが好き

・一番いつもの松島くんの歌い方と違う!と衝撃を受けたパート

・他の曲とのギャップが最高に好きです。

・出だしが松島くんだからです

・なんか好き

・ゴリゴリのダンスナンバーで、聡ちゃんの声で力強く始まるのが最高!

・最高にアツい出だし!

・スピード感と英語と聡ちゃんの歌い方がかっこいいから。

・歌い始めの聡くんまじでかっこよかった!

・力強さが伝わってくる!!

・歌い出し嬉しすぎる。テンションあがる!!

・最初からぶっ飛ばしてる松ちゃん最高というか全部最高

・このかっこいい楽曲の出だしが松島くん!!かっこいい!嬉しい!!

・松島くんから始まるのすごくよくないですか!少しオラオラした感じで歌うのもすごく好き!

・聡くんの挑戦的な声がすごくカッコいいです!

・とにかくかっこいい

・もうなんかやべえ

・無限の可能性を感じる。今までになかった新しい色を感じる歌声

・まずこの曲の最初のパートを任されていること、出だしから力強い歌い方をする松島くんにトキメキを隠せません。

・今までにない歌い方が衝撃的だった。今後歌い方の幅が益々広がっていくのだろうという希望で胸が踊ります!

・衝撃的熱視線が言えた感動に1票(ᵔᴥᵔ)

・よく噛まずに言えるなぁ。って感心感心