松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

昨日の雨が嘘のような Sunny day (PEACH!)投票コメント

・なかなかない低音ボイスなので

・振り付けが可愛い!

・透き通った歌声が際立っているから

・低い声の総ちゃんそこはかとなくエモいです…

・なんか透き通るような声で儚い感じが好きです😭

・透き通る様な声がなんとも言えないくらい好きです。

・フリが可愛いから!!

・優しさと可愛さが溢れて、まさにテディベアが似合いそうで好きです。

・声が優しい

・可愛く優しく歌っているところがとにかく好きだから

・とにかく聡ちゃんの声と可愛さが...💕

・ヨッ!晴れ男!

・イケボ

・かわいいから

・低音聡チャンボイスがハイパーウルトラマックス好きなので

・少し低音なところ

・歌い方が好きです!

・聡ちゃんの低音が響いてかっこいいから。

・ここの声がただただ好き

・聡くんが歌ったら晴れる気しかしない(語彙力)

・やさしい歌声が最高だから

・可愛いー!

・かわいいの極み。

・聡ちゃんが低い音程を、、!!!

・声が優しすぎて泣ける(2回目)

・可愛いから

・とにかく、このパートを歌う聡ちゃんの声が色っぽくて大好きです。

・かわいいから

・低めの声がかっこいい。

・雨の次の日に聞くと幸せな気分になれる。ジメジメした気持ちは松島聡を心に置いとくだけで大半はクリアできますね

・振り付けと曲が聡ちゃんにピッタリで可愛い。

・その低音!優しい低音!すき!

・落ち着いた声がすごくいい

・低音パート響く最高

・低音の声がかっこいいから

・この時の聡ちゃんの笑顔がたまらない!

・キラキラな歌詞と低くて優しい声!好き!!

・優しく甘い歌声がたまりません。

・とにもかくにもかわいい~~

・とても優しい歌声

・とにかくかわいい。

・振り付けがかわいい。

・可愛い顔してここ低音ボイスにやられる

・コンサートで見てすごく可愛いかったから!

・少クラ初披露の時心を打たれた

・低音ありがとう

・好き以外ありません

・キラキラアイドル松島聡😭一瞬だけど優しくてキラキラな歌詞😭少クラでの松島くんのこのパート、優しさ溢れてて可愛くて大好き😭つらいことがあっても、松島くんがアイドルしてくれてるおかげで救われることが多い😭松島くんのおかげで明日はきようなSunny day

・振り付けがすき

・sunny dayのとこの振りがかわいいから!

・声美しい

・少クラで見た聡ちゃんが可愛すぎたから。

・歌詞を見ただけで聡ちゃんのキラキラな笑顔で再生されらから

・ちょっと嬉しそうな感じがするから

・好きなフレーズだから。

・長い

・声がひたすらに優しい…あと何気にここ音程低いですよね…オトコのひと…🤦🏻‍♀️

・聡ちゃんの新しい振りばばな気がしたから

・可愛い!からです!

・可愛い!

・かわいさが爆発してた

・かわいい

PEACH島くんの可愛さは100点♥

・丁寧にいつも歌うところ

・低音がゾクゾクします。

・落ち着いた歌い方がよくて、気持ちがホワッとする

・他メンバーが比較的ポップでキュートな歌い方をしてる中、いつもポップでキュートな聡ちゃんがこの歌の中では落ち着いた歌い方をしていて引き込まれた。この曲をただ可愛いだけでなく深みを与えているように思う。

・かわいい♡

・この歌詞を聴くと、前日に辛かったことがあっても少し元気を貰えるから。

・かわいいから

・可愛い。ただただ可愛いから

peach可愛すぎ...恐ろし。

・優しい歌声!大好き!ここの日差しの振り(?)がかわいくってかわいくって大好き!