松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

ちょっと高嶺の花 (Pheromone)投票コメント

・色気がすごい

・歌声が最高

・色気を感じる声大好きです

・この綺麗な高音は松島くんの強み

・たまに裏返ってて可愛いかったから

・カメラ割り最高だし高音素敵すぎます、、、、

・裏声が綺麗だからです。

・好み。

・ちょっとって、音が上がるところの声が素敵!

・なんとなく、かわいいキャラと合っていると思う。

・なんかすき

・「ちょっと高嶺の」の裏声と「花」の地声の高音の配合が神すぎるから

・高音聡くん〜〜!低い声の聡くんも好きだけどこの高音パートをがんばって歌ってる聡くんもまた素敵!

・「ちょっと」の高音かすれ感最高です。

・聡くんから見たちょっと高嶺の花とかもうエベレストですか!!ってツッコミたくなるようなパートですけど聡くんから見た高嶺の花になれるような素敵なレディになりたいです。(願望)

・あまーーーーーーい!って感じです

・有無言わずスキ大好き

・コンサートでのカメラワークを見た時イケメンすぎたあ!

・声が綺麗(それは全部)

・はい裏声!!

・とにかくなんかキュン♡とくる

・リペ魂センターモニターに上から抜かれる際に、上目遣いに見上げて指差しするのあざとすぎてしんどいです大好き……