松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

愛があるから生きていたい (Luv Manifesto)投票コメント

・ここだけリピルほど好き

・愛があるから生きていたい パワーワードすぎてその時の松島くんの顔を見るのが楽しみでした。札幌の時はうまく抜かれなくておい?と思いましたが、段々とうまく抜かれるようになりいつも楽しみでした。

・愛があるから生きていたい。って歌う松島くんが儚くて好き。

・囁くような声と歌詞がマッチしてるから

・黒松島な感じが好きです。。。

・低音ボイスがすきだからです

・目線がかっこいい

・ちょっとウィスパーぽい感じがかっこいい!

・しびれます

・ぐわってなる感じのかっこよさ

・吐息混じりは反則♡

・きっとラブマニ教信者はライブ中ここの部分失神寸前だったと思います。

・いつもとは違うかっこいい囁き方にギャップを感じたから。

・吐息感といい爆イケ感がすごいです

・愛があるから生きていたいって歌う松島くん闇がありそうで死ぬから

・歌ってる時の目力が最強なので、このソロ部分を聴く度に聡ちゃんの表情を思い出すから。

・なんとも言えない声の使い方、控えめに言って大好き愛しちゃう性癖。

・ダンスかっこいい。声がいい。

・射抜かれた

・「生きていたぁ...い...」のたぁ...いのところが好きです!伝わりますか??笑

・声が良い。