松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

僕のそばを離れないでいて (会いたいよ)投票コメント

・絶対離れたくない。松島くんの飼い主さんになって、首輪つけて大切に育てたい

・離れませんー!!!!ぁぁぁぁあーー!ってなるからです…(語彙力

・優しい声が曲調にも歌詞にも合ってて最高です

・歌詞が好きなのと優しい声!!

・もう、そのままそのセリフを言われたいし、この曲が大好き。

・松島くんに言われたいから

・とにかく歌詞がやばいです!!何回聴いても慣れなくて、いつ聴いてもうふふってにやけちゃいます(笑)

・心にグッと来る。

・歌詞が強い

・離れるわけないやん〜〜好き〜〜〜( ; ; )ってなるから

・聡くんの優しい歌声が、心をふんわりと包み込んでくれるようで、とても癒されます。

・会いたくなる きゅんする

・聡ちゃんの優しい声が好き

・松島くんのそばなんて離れるわけないから

・言われてぇー

・リペ魂のときにこのパートを聡ちゃんがトロッコに乗ってファンサしながらも心を込めて大切そうに優しい顔で歌っていたのを思い出すから。

・こんな言葉を言われたいから

・離れません

・松島くんは強引な感じではないので、なんというか控えめな感じで「僕のそばを離れないでいて」っていうのがとても健気というか、守ってあげたくなりますね。

・言われたい(笑)

・聡ちゃんの声と言葉に包み込まれるような感覚が大好きです。言われたい。

・絶対に離れません!!

・甘い歌声でそーちゃんに僕のそばを離れないでいてと言われた気になります笑

・これまた松島くんん///ってなるから

・悲しいときに聞きたい。優しさが溢れすぎて大洪水。

・これ聴くと一生ついて行くってなる

・離れるわけがない!!!