松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

Just make it crazy, Uh 色褪せた日常さえ この場所でChange it It's true (Unreality)投票コメント

・かっこいい

・聡くんのいつもとは違う声が聞けたから!

・repainting Tourの1曲目。そうくんかっこいい、かっこよすぎて声も涙も出なかった。好きですそうくん。

・エロい。いやsexyというべきか。

・Uhの吐息が色気の塊 リペコンではIt’s trueのあとどんな表情をするのか毎公演ドキドキで卒倒しそうでした

・これはもうIt's trueの歌い方です!今までこんな息の抜いた歌い方をした事がありましたか⁉️いや無い!Sexy島くんありがとう✨

・It's trueの歌い方!!!!!!!!

尊い

・ここの松島くんはエロエロです。さいこう。

・英語できないのにめっちゃ発音いいから

・trueの発音がものすごく好きだから

・この「it's true」に可愛い可愛い聡くんから出ているセクシーさに、ギャップを感じざるを得ませんでした。it's sexy...

・It’s trueの歌い方がセクシー

・最初にラジオで聴いた時、あまりに声が良すぎてびっくりしたので…

・そうちゃんの可愛さがかっこよさに変わって新鮮

・とてもかっこいいから!

・ライブの一番最初の曲で一番最初に聡ちゃんの声が聴けるパートなのですごく好きでした!Uhが色っぽい!!

・やっぱり「Uh」がSexyで好きです!!あと、かっこよくて低めのキーも好きです!

・かわいいだけじゃないおおかみ島くんが垣間見られるパートだからです。ギャップにやられました。

・LIVEに行き生で聞いてとても心が震え覚えていたから。

・悪戯っぽい囁きと色気に、ただただ屈服です。

・ライブで1番最初にイケイケなシーンがここだったから

・癖のない歌声が溶け込んでかっこよく昇華されてていいなあって思いました

・Uhの部分が特にエロさがあっていいなと思ったからです

・リペ魂の最初の曲で、これも衝撃を受けました。元々ジャニスト担なので、こうゆう登場の仕方と曲のセンスがすごい好きです!

・Unrealityの松島くんのパートはどれも最高なので迷いましたが、初めから2番めのパートでとてもテンションが上がるのと、"It's true"の歌い方がとても色っぽくて好きなのでこのパートを選びました。

・熱狂したあの日を思い出す、、余韻、、

・コンサートの1発目のUnrealityで聡ちゃんのソロパートがあって歌聴くことができて幸せで嬉しくて思わず涙が出そうでしたギリギリ耐えました