松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

靴ひもを結んだ これは新しい靴 どこにでも行けるさ でもまだ馴染まない (最後の笑顔)投票コメント

・かわいい。なんか、おちつく

・聡ちゃんソロから始まる新鮮さ

・Aメロソロご馳走様です!

・歌い出しの爽やかさ、歌詞の切なさが松島くんの声とピッタリ。

・歌詞とそうくんの声があってる* ( *ˊ ˋ) *◌

・カッコいい

・最後の笑顔大好き芸人です。失恋を明るい曲調で歌うアイドル好きすぎるんですけど、切なく恋心をうたう聡ちゃんもいいけど頑張って前を向く聡ちゃんも最高〜!!!聡ちゃんの笑顔ってマジで最高じゃないですか、笑顔が素敵な男の子No.1だからよりピッタリ!

・可愛さとすこしの寂しさを含んだ歌い方が上手いなと思います。

・本当は楽しいはずなのに切なさが溢れるフレーズ

・初めが聡ちゃんで驚いたから

・松島くんの歌いやすいキーだからなのかだけど歌声が安定していて聴きやすい

・聡ちゃんぽい

・声が良い

・松島くんにぴったりな歌詞だから

・聡ちゃんからはじまる最後の笑顔が大好きだから

・聡ちゃんの歌い出し!Ignition Countdownとは全然違う歌い方で、優しく叙情的な感じ。聡ちゃんの表現力の豊かさを堪能できる。

・こんなにも長いパートを歌わせて貰っている今を噛みしめました。

・聡ちゃんから始まる時点で好き。

・ここまできたら、聡ちゃんのパートが長ければ長いほど嬉しい。

・最後の笑顔って曲調も歌詞もミュージカルっぽい感じがしません?ここのパートを聴いて劇場で歌ってる松島くんが浮かんできました。

・歌い出しで優しい歌声で最高です

・かわいい!!!

・優しい歌声がとても好き

・彼の歌い出しに感動した