松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

『ありがとう』って言葉だけじゃ足りなくて (フィルター越しに見た空の青)投票コメント

・なんかエモい

・それはこっちのセリフだよ!!!!っていうのを自担が歌ってるので

・まずフィルターがスキすぎてフィルター中毒者なんです。そして、聡ちゃんがこの歌詞歌うと毎回こちらこそだよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭って気持ち高ぶりリペ魂にまた入り込んでしまうからです。それが楽しくて楽しくてしかないくて…😊😊😊

・消えて無くなってしまいそうな儚い表情と透き通った綺麗な甘い歌声が歌詞とあっていて「ありがとう」って言葉だけじゃ足りないくらい聡ちゃんには感謝しているから

・聡ちゃんの透き通る優しい声がいい

・松島くんに対するファンからの気持ちにぴったりだから

・心に響く歌詞と総ちゃんの声

・声と歌ってるときの顔と仕草と全てが100点満点!

・こちらこそありがとうだよ〜〜泣ってなる松島担との関係性が現れた部分だなぁと思ったから。

・松島くんの滑らかな美声と歌詞がマッチし過ぎて毎度涙腺崩壊

・聡ちゃんの歌声が1番合ってるパートだと思った。ライブで0ズレで幸せでした。

・聡ちゃんの綺麗な歌声がより綺麗に聞こえるから。

・聴く度にそっくりそのまま返したくなって愛おしくなるから。

・ずしんと心にささる歌詞と声の掠れ方が最高of最高。

・本当にその通りだと思い、すごい松島聡くんの歌い方が伝わってきます。

・曲が大好きだから

・これ歌われると泣けてしまいます

・聡くんにこんなこと言われたら泣くしか選択肢はないです。聡くんにそっくりそのままお返ししたいなと思う聡くんソロパートNo.1!

・フィルター越しに見た空の青で一番好きなそうくんのパートだから。

・涙が出た

・フィルター越しに見た空の青の松島くんの声は全て好きですが、中でもこのパートは何だか特別に感じます。そーちゃんの声!という感じです

・私の聡くんに対する想いを 聡くんが歌ってくれているから。

・松島くんにぴったりの歌詞だと思います。松島くんもファンもお互いありがとうだけじゃ足りない気持ちをいつも持ってる、そんな関係が大好きでそれを大切に優しく強く歌う松島くんが大好きです。

・ありがとうっていうありふれた言葉なのに、このパートを聞くと、どうしても涙が出てしまう……。

・凄く好きな歌で、聡ちゃんの綺麗な声が良くわかるから

・ここ胸に手を当てて歌っていて本当に「ありがとう」を伝えたい気持ちが伝わってくる

・この歌詞は私たちヲタクが聡ちゃんに伝えたいフレーズだと思います!そんなフレーズをすごく心をこめて優しく歌っている聡ちゃんのが大好きです。

・この曲自体が好きでサビの所を歌っているから

・歌詞の都合上少し歌いづらそうなところがポイントだと思っています。穏やかなメロディと歌に込められた決意と、聡ちゃんの柔らかい歌声がマッチしていて、尚且つ噛まないように一生懸命歌っている健気さ、大スキです。

・聡くんに対して自分画像思うから。ありがとうだけじゃ足りないくらいの感謝の気持ちがあるから。

・優しい声が好き。

・声がきれい

・生で見た時の表情が忘れられない

・聡ちゃんからの感謝の気持ちも伝わってくる歌い方で聴くと泣きそうになる

・生で目の前で見て、聡くんの存在に感謝します

・ベストオブこっちのセリフで賞

・だいすき💓💦

・曲全体もすごく好きだけど、聡ちゃんの優しいけど力強い声が好きです!聡ちゃんの歌声と歌詞がいい感じに合ってて好きです!

・優しい歌い方だから。

・歌詞の通りです← こちらこそだよ!ってなります。

・こっちのセリフだよ!!

・優しい歌い方が好きです。

・この声で泣きそうになる

・コンサートで歌ってる聡くんの表情が切なくてよかった。

・ツアーの時にファンに向けて大切そうに歌っている姿が印象的だったからです。

・ありがとうって言葉だけじゃ足りないくらい、聡くんにたくさん助けられたから

・ライブで聞いたきれいな声に感動しました

・こちらこそありがとうだけじゃ足りない。聡くんにセクシーに感謝することたくさんある!!!!!!!!!!

・こちらこそって言いたくなる。この言葉じゃ足りないけど、毎日元気をくれて、ありがとう松島くん

・フィルター越しに見た空の青の聡ちゃんのソロパート全部全部泣きたくなるくらい好きなのですが、この言葉がとても好きでなのでこのパートを選びました。

・わたしには聡くんがいるから大丈夫、と安心出来るから。

・わたしもありがとうって言葉だけじゃ足りません←

・歌詞と歌い方が合いまくってる😭😭

・聡くんの大好きな歌声が響いているから

・泣く。とりあえず泣く。好き。

・優しい声で、癒される

・リペコンで改めて聴いたとき、自然と涙がでてきて言葉では言い表せないぐらい胸がいっぱいになった

・歌声が歌詞に合ってる

・すごく優しい声で歌っていてとても好きです!

・聡マリでのハモりになるかんじがとても好き

・フィルター越しに見た空の青はすごく好きだから

・心の優しさが歌詞にも歌声にも表れていてまさに聡くんのためのパートです。

・ツアーラストの曲で、ありがとうって言葉じゃ足りなくてのモニターに映る松島くんの表情を見るのが好きでした。聡くんに、ありがとうって言葉を伝えても足りないって全松島担が思ってると思う。歌い方と表情が好き。

・こちらこそ「ありがとう」って言葉だけじゃ足りないよ。と思う。与えられすぎている。