松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

愛も気まぐれ 愛は黒い (Luv Manifesto)投票コメント

・これを歌う時の松島くんの顔が好きだったから

・闇かかえてそう島くんが好きなんですよ……。

・マリウスの歌詞と対比していて、サイコみ溢れて可愛い聡くんとのギャップを感じるから

・エロい

・普段天真爛漫で明るい聡ちゃんの奥にあるであろう闇の部分と歌詞がいい感じに合わさってる気がしてそのコントラストが良い。

・彼の恋に関する考え方がものすごく現れてる一言だから

・めっちゃかっこよくないですかっっ!!!聴くたびにズゴーーンってやられてます。

・松島の普段の顔とは逆のような黒い歌詞に惹かれます。本当はそういう面もあるのでは…と延々と妄想が広がるフレーズです。また、松島聡のラップの声大好きおばさんなので尚更刺さりました。

・色気がすごいからです🙄💖

・ここのマリとの掛け合いが大好きです!!!

・そうちゃ…………愛は黒いって、テメェ……何か知ってんな………経験済みだな………とこのパートが流れると毎度毎度ヒモみのある聡ちゃんを想像してしまって爆発する癖をやめたい。

・聡ちゃんが言うと色気があるから。

・ライブでの演出が忘れられない

・かっこいい...

・愛は白いと歌うマリウス君のシンメとして天使と悪魔を思わせるような歌詞にキュン。ツアー中はこれから人殺すのかと思わせるくらい真剣な眼つきがまた良かった。

・聡マリの白と黒の対比が堪りません…。聡くんが黒を担当する…。

・ツアーの演出含め、強すぎる(特に顔)

・新しいまっちゃんがみれた

・たまらん

・マリちゃんが愛は白い、聡くんが愛は黒い…この時点でリープリングのわたしは死亡

・聡ちゃんも黒いの???黒いの???わぁぁぁぁぁぁ

・天才です。マリちゃんとの対比も最高!

・マリちゃんの「愛は純粋 愛は白い」と対照になってて痺れる

・いや、最高!!!!!!&!! 歌声最高!!! 視線も最高!!! 指先も最高!!! LuvManifes党員より

・いや何!?その歌い方何!?めちゃくちゃ悪い微笑み浮かべる聡ちゃん簡単に想像出来たけど!?ってなった。表現力が群を抜いてる。しかもこんな短いフレーズなのに。単純に鳥肌たった。

・ずるい。オスすぎる。キラキラ笑顔の裏にある闇島さん大好物です。

・聡くんって感じ

・聡くんに愛は黒い…って歌わせた人は誰ですか…感謝状を送りたい…(2回目)これも普段のキャラとのギャップでしょうか…

・あの聡ちゃんが愛は黒いなんて歌詞を書くなんて誰が思ったでしょうか?

・マリちゃんの歌詞との対比込みで

・歌詞が最高。それを歌う聡くんも最高。

・くろぉい?がかわいいです

・聡ちゃんだけど今までと違う雰囲気にキュンとしました

・マリの白と対称的でシンメ感もあるし松島くんの影?の部分がでていると感じてとてもグッときます

・闇島ボイス!

・松島くん、、、

・ラブマ二………(遺言)

・闇島くん感が出ててとても好きだから

・聡くんが言わなさそうな言葉にドキッとします

・聡マリの掛け合いの部分が好きでその中でも特にかっこいいから

・「愛は黒い」ほど松島くんを表しているフレーズは存在しないから