松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

ただただモテたいだけ 日々精進 青春をぶっちぎるぜ (Pheromone)投票コメント

・私の性癖の問題ですがもしも聡くんが今のお仕事をただただモテたいがためにやっていたら萌えるからです。(語彙力ないです)

・そうちゃんがただただモテたいだけって言ってるのなんか萌えませんか?!

・セクシー

・爆モテの松島くんがこのパートを歌ってるという事実が最高

・爆イケまつしまそうちゃんがただただモテたいだけって歌ってる事実

・「ただただモテたいだけ」っていうのがアイドル松島聡である前に聡ちゃんもいち一人の男性なんだなと思わせてくれるから。

・かっこいい

・声が綺麗

・歌い方がいつもと違くて曲の雰囲気にあってるから

・聡くんがこんな歌詞歌う年齢になったなんて(泣)

・い!ろ!け!

・「ぶっちぎるぜ」の部分がめちゃくちゃ性癖だし、コンサートで見てもやっぱり好きダァってなった。

・切実すぎる思いが伝わってくるから。

・モテたいだけ~の声をすこし裏返すようなところがいい

・これはシンプルに大好き(語彙力)ただただモテたい島くんは女を何人もたぶらかしてたくさんの女を泣かせてそうでいい

・欲望に真っ直ぐなオトコノコな聡ちゃんがたまらなく素晴らしいので

・この歌詞を歌ってくれていることに感謝

・聡君が「モテたいだけ」っていうとなんか生々しいから

・ちょっとクズな感じの聡ちゃんもいい♡

・青春をぶっちぎってイケ散らかしているのに何を言ってるんだ!!!!!(大好き)

・聡くんから「モテたいだけ」という欲望の言葉が発されることの破壊力が凄まじいので。

・ただただモテたいだけという男子ワードを松島くんに歌わせるセンスと期待に応えるような色気ある歌い方が素晴らしいです

・このパートをそうちゃんに歌わせてくれた人ノーベル。日々精進とか意味もわからんのに歌ってそうで好き。ただただモテたいだけとかぶっちぎるぜとか雑な男の子みがたまんない…

・えっ?聡くんそんな事言っちゃう?

・いやこれはモテるやつやん………(確信)気怠げな歌い方、これ絶対慣れてるやつでは?かわいい女の子両脇に抱えて『モテたいな〜』って呟く聡くんが眼に浮かぶ………最高。『ぶっちぎるぜ』のあんまりぶっちぎってなさそうなリズム感(??)も堪らなく好きです。

・モテてるのに!?!?!という気持ちになりましたので。

・目の奥が死んだ表情で歌う姿がたまらない

・歌い方が好き。

・色気を感じる声!「ただただモテたいだけ」歌詞がエロい(笑)

・pheromoneは全体的にやばい

・モテるくせにこの歌詞を歌う松島聡がやばい

・普通に生きてるだけで爆モテなのにまだモテたいと言うんですよ.....死

・モテに貪欲な自担なんて最高じゃないですか!!!!!

・男子高校生がいうような歌詞を歌う松島くん最&高

・そうちゃんっぽくて努力しても報われない感じがすごく好き。

・心地良くもエロい

・ただただモテたいだけ、などと聡ちゃんらしからぬ(?)台詞を笑顔島くん封印して無表情で歌ってるのが毎回ツボだった()

・ただただモテたいだけ、なんて普段は絶対言わないであろう言葉を聴けただけで合掌したくなります。アイドルで無く男の子ーって感じで可愛い歌詞ですよね♪

・リアル男子の部分が伝わってくるのも意外性があってドキドキします。

・イケメンだから許される発言