松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

なぜなのでしょう 告白したわけじゃないのに (名脇役)投票コメント

・切なさ全開

・聡くんの優しい歌声に毎回グッときて泣きそうになります。(時間帯が時間帯なら泣いてるやつ)

・この歌自体が音よりも声が強調されていて、松島くんの声がよく聞こえるしこのパートは感情がよく伝わってきた

・切ない歌声で歌の世界に入り込める、聡ちゃんだからできる歌い方だから

・カッコいい

・切ない感じなのに聡ちゃんの可愛い声が好きです!

・優しい声色で落ち着かせてくれる

・とても悲哀に歌っていたのが とても曲と歌詞にあっていて感情移入出来たから。

・この曲も好きなのですが、すごい切ない歌詞に、そうちゃんの少し鼻にかかった声が合うなあといつも思いながら聞いています。

・もう、好き、本当に好き

・ライブのとき、サイコーだったから!

・悲しさが伝わるから、

・声がいい!ザアイドル声!!

・しんみり歌う、だけど語りかける口調がすき。

・ッく〜〜〜!!!!切ない!!!

・いつもは力強かったり、甘い歌声がこの曲のこのパートはすごく切なくてとても苦しい気持ちになります。でも好きです。

・切なさが伝わる大好きなフレーズ

・優しいけど切ない

・好きです

・声が綺麗

・ピアノ専攻してたのでピアノ+澄んだ聡ちゃんの歌声=条件反射で好き。

・歌詞に共感

・「告白したわけじゃな〜いのにぃ〜ぃ⤴︎」って最後の部分が上がっているのがすごく可愛いです!優しい感じで歌っているところがたまりません!

・肩を揺らしながら歌うとこが可愛い

・優しい歌声、あの寂しげな表情魅入ってしまう

・切ねえ

・ここのパートの聡マリガチで切ない

・おっとりした曲だから

・切ない声をあまり聞けないので、名脇役のパートは全て好きです。なによりこのパートはほんと好き。

・声がエロい。

・優しい聡くんにしかできないソロだと思ったから。

・やっぱり声が好きです

・ちょっと低めな声のトーンが好きです

・二番の初っぱな島くん。

・自分の経験があるから

・きゅんってするから

・に〜ぃ↑がとても熱盛!!!!!!!