松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

君の街まで各駅停車に揺られ 会いに行こう (フィルター越しに見た空の青)投票コメント

・自分が現場に行くときの感情が松島の歌声で思い浮かぶ(つω`*)

・声、歌い方

・聡ちゃんを駅で待っていたい人生だった

・各駅停車に乗って来てください!!ってなります(笑) 優しい松島くんの歌い方が好きです。

・元々この曲が好きで、特にこのパートは聡ちゃんの優しい声が響いてると思ったから。

・〝各駅停車に揺られ〟の〝か〟が少し低くなるところ!!普段は可愛い聡ちゃんの男な部分が少しだけ見える気がして大好きです!!!

・ゆっくり歌う曲だから聡ちゃんのいい歌声がより分かるから

・対になっているマリウスくんの「僕の街から飛行機雲が見えた会いに行こう」まで含めて聡ちゃんにしか歌えないパート!!!聡マリ!!!

・各駅停車に揺られの揺られの部分がきれいだから。

・声が優しすぎてヤバイ

・静岡の田舎から各駅停車に乗って会いに来てくれる松島くん好きすぎる

・いつだったか自分の声があまり好きではないと言っていた彼がステージの上で堂々と、キラキラとこの歌詞を歌っていたから

・松島くんが、歌うとすぐに新幹線に揺られ会いに行きたくなる

・あの日、青い光の中見た聡ちゃんがこの歌詞を歌った時、儚くて消えてしまいそうで涙が出そうになった

・切なげに歌う表情が好きだからです。

・会いに来てほしい!!!!!!そうちゃんに失恋ソング歌わせたら世界一!!!!大好き!!失恋したら私が引き取るよ!!!!

・聡マリの掛け合いと田舎から出てきた松島くんに合った歌詞が好きです。

・優しい歌声がこの曲に合っていて好きだけど、その中で一番と言えば、この歌詞が一番そうちゃんの声に合っているから。

・リペコンのうたってるそうくんを思い出して毎度うるっとします

・声が甘く爽やかで伸びが綺麗だから

・ここの聡マリのかけ合いが大好きです。

・生歌が上手。

・聡ちゃん歌声優しいから曲にあってる

・各駅停車に乗って、君に会いに行く聡ちゃんが浮かぶから。

・優しい声で好き

・声が澄んでる。泣けてくる。

・歌い方がとにかく好き。本当に大好き。特に「各駅停車に揺られ」の「揺られ」が大好き。 でも、「会いに行こう」のマリとの掛け合いもとっても大好き。 「会い」の部分の、音をあてにいくような歌い方が死ぬほど好き。 湯水のように好きがあふれて止まらなくなる曲です。

・歌声が透き通り過ぎて、んぁぁ好きっ♡ってなりながら涙ぼろんぼろんになります。

・ちょっとハスキーな感じで歌っているところ。コンサートでのフィルター越しが大好きだったから。

・リペコンの綺麗な風景が蘇るから

・ローカル線に乗って彼女に会いに行く田舎の少年の姿のイメージ。それが凄く似合ってる優しい歌声。

・会い(会い)に(に)行こう 担です!

・ライブで聴いた時、力強いんだけどなぜか儚い歌声に魅了されたから

・聡マリ♡

・声が綺麗

・景色がさーーって目の前に広がるような歌い方で、松島くんの表現力の豊かさを感じます。

・マリのエコー…聡マリの尊すぎる天使ボイス…

・めっちゃ会いに来て欲しくなる。

・切なく感じる歌い方が泣ける、、

・そうまりの掛け合いが好き

・ハモりもあり、きれいに聞こえるから。

・このパートというよりフィルター越し~の聡ちゃんの歌声はとても綺麗で澄んでいるのでコンサートの時も毎回聴き惚れていました

・せつなそうに目を閉じて歌う聡ちゃんがステキでした

・静岡から東京に向かう聡ちゃんを思い絵描いて聞いています。

・曲調に聡ちゃんの優しい歌声が合ってる。マリとの掛け合いも幸せな気持ちになりますね。

・しゃくりがひたすらにときめく

・聡くんの歌いくせがよく出てるところ

・ライブで聴いた時、優しすぎる声にやられました。

・歌の上手さ際立ってる

・透き通った声がきれい

・静岡出身の松島くんを思い起こす歌詞と切ない声にやられます

・高音が綺麗で好き!

・情景が綺麗に浮かぶワンフレーズ。ちょっと田舎っぽくてあまり人が乗ってない電車のなかで、イヤホンで曲を聴きながら少しセンチメンタルな気持ちになってる聡くんを私は思い浮かべました。聡くんが会いに来てくれるのを待ってます。

・マリとの掛け合い?がとりあえず最高。てか全て好き

・そうちゃんの優しい声がこの曲にぴったりで和む☺️☺️

・ライブで1番感情を込めて歌っていた気がして感動したから。

・元々曲調が好きなのですが、各駅停車という庶民的な単語がアイドルの口から聡くんの口から聞けて個人的に嬉しく思いました。そして歌い方や声も優しくって好きです。

・フィルター越しが好きなので。

・個人的に ザ・聡ちゃん って感じの歌声と歌い方だなと思ったからです

・Aメロだけど若干キー高め設定というだけでグッとくるのに、あの素敵な声で、各駅停車に揺られ会いに来られたら死ぬから。

・聡マリの歌声がよくあってる

・声の伸ばし方が好き。

・聡ちゃんの故郷静岡の風景が目に浮かぶようで素敵です。

・少し上ずったような松島くんの声が堪らない。とにかく声が良い。歌詞も良い。松島くんにとてもよく似合うパート。

・高音がしっかりでてて、聡くんのお歌のうまさを実感できるパートだから。

・静岡から通っていた聡ちゃんが思い出されてグッとくる……

・フィルター越しが全体的に好きだから

・アーイ(アーイ)

・優しい声が好き‼

・歌が上手になったな!って思わせてくれたパート。やさしい声がたまらなく好きです。

・松島くんは特別快速なんてスピードでは来てくれないかもしれないけれど、全部の駅にきちんと止まる、各駅停車がよく似合います。

・澄みきった美しい歌声にピッタリだから

・声がとてもよくわかる。なんの歌でも歌声は好きだけどバラード系は特に目立つし心にドキッとくる声をしている

・各駅停車に揺られの各駅停車の歌い方が大好き!

・ライブでの歌声が好きだった。

・コンサートで一言一言大事に歌ってくれた聡ちゃんが印象的でした。改めて聡ちゃんの歌声が好きだなあと感じた思い出があります。

・これは静岡出身の聡くんだからこそ歌える歌詞だと!!わたしは思います!!!!!各駅停車に揺られて車窓を眺める聡くんが思い浮かぶ素敵な歌詞です。真っ直ぐな聡くんの歌声だからこそ、美しい風景を思い起こさせてくれるんだと思います。のどかな緑が生い茂る車窓の先を彷彿とさせる優しい歌声がピッタリです。

・聡ちゃんの透き通った声が全身の全細胞まで浸透していきました。

・ライブで歌うときの聡ちゃんのが音程を合わせるために指を上に向けながら歌ってるのがもう泣けました。

・聡ちゃん会いに来て。