松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

果てしなく広がるこの宇宙(ソラ)で (Fantasy〜1秒の奇跡〜)投票コメント

・聡ちゃんの優しい声がすごく曲に合っていて訳が分からない程好きです

・広がるような透き通った声が星空のような世界観を見出しているので大好きです。

・"この宇宙で"の部分が聡ちゃんっぽくて最高まじで最高

・深い深い碧の宇宙を 遥かな先まで照らしだす歌声。 果てしない宇宙が静かに輝きだします。

・聡ちゃんの澄んだ声にピッタリの歌詞(^ー^) 歌詞の情景の目に浮かぶようです。

・ライブで見たとき感動した。マリちゃんの「たったひとり君を見つけたよ」と合わせて最高オブ最高。

・#ベストコンビ大賞 #聡マリ

・綺麗で、儚い声に惚れました!

・ツアーでみたあの景色が忘れられない。真っ暗の中5人が照らす光。聡ちゃんの綺麗な歌声。洗練された世界だった

・透き通るような声が好き

・聡ちゃんの透き通る声が1番良く聴こえるのはこのパートだと思うから

・聡ちゃんの甘い歌声がぴったりなパート。

・爽やかすぎる。

・ふぁんたじーのダンスが基本好き

・透き通った声が生きるパート

・曲自体が大好きだけど、歌詞に声がすごいあってるなあーと

・「この宇宙で」の「そらで」の部分の発音が優しい……優しいんじゃ……

・声の透明感がすごいです。「で〜」が特に好きです。

・声がきれいだし曲調に合ってるから

・いい感じ

・ライブの雰囲気を思い出させるから

・聡マリ。非常に聡マリ。世界へ果てしなく広がるこの空の下で、生まれた年も場所も、育った環境も家族構成もまったく違う二人が同じグループのメンバーとして出会い、シンメという特別な関係性を持ち、うれしいことも楽しいことも辛いことも悲しいことも共有し、お互いのいいところも悪いところも知った上で、今もなお切磋琢磨し輝きを増している。人はこれを「奇跡」と呼びます。見た目はアンバランスだし、価値観も考え方も違う二人だけど、お互いを唯一無二だと思っている聡マリは尊いです。(ちなみに同じ理由で、このあとに続く「たったひとり君を見つけたよ」をマリウスソロパート大賞でも選んでいます。)

・すき