松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

また何度も 君を探しにいこう (Fantasy〜1秒の奇跡〜)投票コメント

・声がいい

・聡くんがそんなことをしてくれるなんて最高だから!

・とにかくイケボ

・聡ちゃんのやさしい低音が好きです

・聡くんの歌声がすっごく優しすぎてこっちが何度も探したくなります笑

・曲が好きです!

・聡ちゃんなら何回生まれ変わってもSexy Zoneになって私達のキラキラアイドルになってくれそう。

・終わりの無いものはどこにもない世界で、もし何億光年離れてもまた私を探してくれる(違)って凄くないですか??最初はこの曲あまり好きじゃなかったけど歌詞の凄さに気づいてから毎日聴いてます(笑)

・素敵な歌詞だから

・聡ちゃんに探されたい。

・EDMの硬い音と松島くんの柔らかい声が合わさって絶妙。こっちだって何度でも探しに行くよ~!

・こんなこと現実で聡くんに言われたら…とすぐ考えてしまいます。聡くんの声といい感じにエフェクト?がミックスされててすごく好きです。

・素直に声がいい!!!

・聡くんの優しさに、想いがぎゅっと詰まってる気がして大好きです

・あの!!松島聡が!!こんな私を見つけに来て下さるなら本望!!

・この時の聡ちゃんの声も柔らかくて甘くて素敵だから

・ロマンチックでヤバイ

・エモい。エモいの一言につきる。

・サビの前なのに 引けを取らない聡くんの素敵な歌声に魅力されます。

・探しに来てほしい笑

・歌詞が天才

・サビ前の盛り上がりを松島くんが作ってる感じがたまらなく好きです!

・探しにきて聡ちゃん〜〜

・声が好き

・探しに来てください🙏

・何回でも探してあげます

・同じ言葉をそのままそっくり聡くんに伝えたい。

・そういうことです

・また何度もの言い方や音程がめちゃくちゃ好きで投票しました。ここからサビに繋がる流れが何度聴いてもいい...!!