松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

七転び八起きの精神で今日も 弾ける笑顔だけにロックオンのモード (Pheromone)投票コメント

・そうちゃんにピッタリ!

・少し細いけどキレイな伸びのある声が大好きです

・歌詞とリズム感が好き

・リズムが好き

・はーじけるの「はー」の声が色気ありすぎて散切り頭を叩いて文明開化が起きたから

・なんか色っぽい(笑笑)

・よく噛まずに言えるなぁって感心する。

・弾ける笑顔だけにの部分の声がありえない悪い男だな!!!!クソっ!!!

・七転び八起きがとても口が回りにくいのにちゃんと歌ってるから

・もぉぉぉ好きです!Sexy zoneのコンサートは今回が初で衝撃的な曲でした、ですから毎日のバス通学の時のお供の曲ですね笑

・歌い方と歌詞のギャップが最高

・舌がよくまわっているから。

・リズムがすごく好き

・すきだからー!

・ここが流れてくる度、ソチャンは七転び八起きの意味知ってから歌ってるのかな〜?ってなるところ。

・想像ですが気だるそうに歌ってたら最高です。フェロモン駄々漏れすぎ。

・普段の聡くんとのギャップ

・今日も弾ける を一息で歌うかっこよさ好き

・音程単調やのに歌声綺麗