松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

君はそれを見て少し微笑んだ (フィルター越しに見た空の青)投票コメント

・優しく歌う聡くんの声が曲とフレーズにぴったりだから

・オーラスでの歌声が忘れられない。

・切なさが半端ないから

・コンサート本編のラスト曲。フィルター越しに見たこのパートを歌ってるそうくんはキラキラ輝く素敵なアイドルでした。

・このメロディのやつの中で聡ちゃんのがいちばんすき

・微笑みながら歌う優しい歌声がたまらないです。

・優しい

・甘すぎる。犯罪レベルに甘い。このパートで絶対にファン10人は増えた

・ほんとに客席をみて微笑んでいて、尊くて消えてしまいそうでした。

・聡ちゃんを見るとほんとに泣きながら微笑んじゃう気持ちになるからです

・この歌詞を歌うときの聡くんが忘れられません、これからも一生あなたの横で微笑んで行くからね(?)

・君は天使、、、飛んでいきそうな儚い雰囲気、、あぁ神様

・とりあえず好きだから

・すき、、、、、、だからです、、、、(語彙力)

・かわいい極めてる。天使。

・フィル空は何回聴いても泣きます...そうちゃんの声綺麗すぎる