松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

どう?プンププンプン ププンプン (プンププンプン)投票コメント

・高音を歌う聡ちゃんがかわいい

・ライブでこのパートを歌っているときの聡くんが可愛すぎて忘れられないからです!!、

・どう?で上がるとことかプンププンプンとか聡ちゃんにめちゃくちゃにあうから。

・声がかわいい!甘い!最高!それ以上はありません。

・プンププンプン!ププンプン!

・ダンスが可愛い

・もうかわいいに超したことはないです!!!!

・かわいいです🙏✨

・このときの聡ちゃんが可愛すぎる歌い方するから

・可愛いから。

・そうちゃんのかわいい声に合った「ブンブンブン♪」と永遠に歌っててほしいです。

・プンププンプン島くんかわいすぎませんか(真顔)

・そうちゃんの可愛さが溢れている

・可愛すぎる

・可愛いし、好きです、、、

・プンププンプンの中で可愛いパートだと思う

・手をくるくるしながら歌ってるのが私的にドストライクすぎて、、、

・かわいい

・松島くんの可愛さがここぞとばかりに溢れている!!!!胸キュンが止まらない!!

・かわいい♪♪

・かわいい

・かわいいから

・可愛すぎるから以外にない。

・ここはかんわいい聡ちゃんが最大限に生かされてる…

・「プンププンプン ププンプン」の言い方世界大会可愛さ部門ぶっちぎりの第1位だから。歌ってる時の聡くんのお口の形が思い浮かぶ…!

・ダンスと歌声が合ってて好き

・かわゆす

・はい、可愛い

・愛おしい

・ただかわいい

・とにかくかわいい

・「どう?」の歌い方がめちゃめちゃ可愛いです!リペ魂で歌っていたのがすごく印象に残っていて、聴くたびに聡くんが鼻の下から投げちゅーしてくれます♡

・プンププンプンの言い方が可愛すぎるから

・かんわいいぃぃ

・かわいい美しい

・プンプンいってる聡ちゃんがかわいい!!

・ライブで可愛すぎて、、とりあえず声が天才

・語尾(?)がちょっと上がるのが可愛い

・楽しそうに歌ってる聡ちゃんが可愛い場面!

・破裂音がかわいい!!!

・可愛すぎか!!!!萌えの大渋滞

・とにかく曲調と聡ちゃんのかわいいお声が合っているから!

・プンププンが壮絶に可愛い!

・怒ってるかんじがかわいい!

・プンププンプンという歌詞がとても可愛らしく松島に合っているから。

・すき

・可愛い。以上。