松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

誘えたけどどうしよう (PEACH!)投票コメント

・どうしよう が罪深い。

・可愛いから

・可愛い

・ただただ可愛い( ; ; )

・かわいくて…PEACH!のそうちゃんがウルトラ好きな人生だったのかもしれません…

・聡くんの優しくて爽やかな歌声に、少し臆病になってしまう気持ちが繊細に表現されていて好き。

・とにかく 可愛い

・可愛すぎる😖💓

・控えめな歌い方だけど可愛すぎるし声が可愛い

・共感しかないし恋愛で下手に出てる松島さん想像して泣きます

・声がいい (*´˘`*)

・そうだよな〜!聡ちゃんは誘ってからドギマギしちゃうんだろな〜!可愛い!!

・歌い方が可愛いと思ったから

・聡くん本当に誘えたけど後先考えずにどうしようって思ってそうです😂

・私もどうしよう(何が)

・可愛すぎる

・ソワソワが伝わってかわいい!!

・歌詞はかわいいのに声が良い