松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

日が変わる瞬間に1,2,3 今夜は二人きりで You&Me そう見せかけて In the moment 君の親友もみんな呼んでる (Birthday for you)投票コメント

・ラップが大好きだからでーす❤️

・基本的にそうちゃんのラップが好き!

・いつもほにゃにゃんとしてるのにここで決めてくるのはずるい

・松島くんのラップってもちろんかっこいいんだけど、その中に優しさと爽やかさと未熟さが詰まっていて大好きです。

・優しさが溢れてるから

・聡ちゃんのラップは最高。サマパラのwe can be oneのラップ披露のときに、この子はラップ担当になるべきと思った。

・長いから松島聡を感じられる

・かっこいい

・初めて聴いた時に、聡ちゃんがずっと歌っててびっくりしました。嬉しいです。

・ラップin総ちゃん最上級にかっこいいと思います

・今夜は二人きりになりたかった~~~~(´;ω;`)

・声です

・かっこよき

・聡ちゃんのラップ好きすぎるから

・ラップしてるときの声が好きだから

・1番ソロパート長いから!!!

・歌詞みたいなことを言われてみたい

・ギャップ

・そうちゃんの声が大好きなのに、あまりソロがなくて悲しいです。この曲はそうちゃんのソロが多いので好きです。(理由になってないかな?ごめんなさい)

・可愛い

・聡くんのラップなんでそんなにかっこええん?え、なに?

・松島くんのラップ最高です。

・聡マリ!

・ラップ、ほんとに上手くなったなぁって。聡ちゃんは可愛いだけじゃない。オスな部分もあるんだよって改めて気付かされる。

・ラップうまくなったなー!?って思った。

・そうちゃんにこうして欲しい妄想ができる。

・毎日聡ちゃんに祝われている気分

・1,2,3のとこがよき

・そうくんのラップがぐっとくる♪♪

・超絶カッコいい

・聡くんのラップが好きだから。