松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

Lovin' You もうマジに好きだよ Lovin' You だってキミだからさ (ラブマジ)投票コメント

松島聡くんは、学校の帰り道に付き合って3ヶ月の男の子と初めて手を繋いだときみたいな声。もう好き、世界で一番、一生大好き、この世界は私たち2人だけだよって言いたくなるような感情の声が聞けるパートだから。

・単純に、『言われたい!』から

・声が良すぎる。優しい声で心が洗われる。

・落ちサビの透明感のあるソロパートにキュンときます。

・アカペラ風味で歌われると聡ちゃんと2人感味わえるしとんでもなく甘い声で頭抱える😣💓💓

・ここのパートの声のトーンとか歌い方とか歌詞が好きだからです。

・この曲の時にラブマジを歌ったこと忘れるくらいの、ファンサをされたから。

・"もうマジに好きだよ"って、男っぽい言葉と優しい聡くんの歌い方のギャップが最高

・声がいい

・マジに好きと言う聡ちゃんがアイドルしてる時にはあまり使わない若者言葉を曲中のあんなに良き所で歌わせてくれた運営にSexy Thank you。

・横アリが揺れた

・このパートを歌う松島くんと目があってしまったのでマジです。(勘違いが幸せを生む)

・低音で抑揚ない感じの歌い方が堪らんです

・リア恋歌詞に胸キュンかつ静かになる音に響く聡ちゃんの声がパーフェクト100億点

・優しい声でダイレクトに心臓にくる。

・聡ちゃんにこんなこと言われたらもう…キュン死にしちゃう…

・落ちサビの歌声がとてもいいから

・声の出し方が神。

・ギャップ!

・聡ちゃんの声が優しくて癒されるから

・聞いた瞬間に声が可愛すぎて鳥肌が立ったから!

・かわいいとにかく

・とりあえず好き

・声がめちゃくちゃ曲にあってる!

・声がエロい。

・声が優しすぎて好きとか言われたら泣きそうになってしまう

・初めてラブマジを聴いたときの「落ちサビに聡くんのソロパート!むり!かわいい」という気持ちは今でも忘れられません(笑)甘々でとろけちゃいそうな聡くんのかわいい歌声が大好きです!

・もうマジに好きだよ、という言葉遣いが聡ちゃんと良い意味でミスマッチ。マジに好き。

・ストレートにこれ言われたら死ぬ、聡くんラブ、マジで

・後ろの音が小さくて聡君の声がよく聞こえるうえに、綺麗すぎるパートだからです(^∇^)

・担当変えを本気で検討してしまう

・王道のキラキラアイドル曲と思いきやこの松島くんのパートで一気に歌声に引き込まれて曲全体のイメージをがらっと変えるから

・癒しの声

・優しい~染み渡る~聡くんの声が精神安定剤

・まさかの大サビがそうちゃんで泣いたから。

・そのまま松島くんに言いたいから

・いい声ハマってる最高に好きここにも松島聡が詰まってる

・聡ちゃんにぴったりの歌詞だから。

・聡ちゃんの優しい歌声にすごくキュンキュンするから

・だって君だからさのパート終わりにいくほど、鼻に抜ける歌い方がたまりません。しかもマジに好きだよと告白される気分になるからです。

・この歌詞、そっくりそのまま松島くんにお返ししまーす!と思いました

・かわいいから

・きゅんきゅんします!!聡くんのキラキラボイスの決定版って感じじゃないですか??

・王道アイドルラブソングの落ちサビを聡ちゃんが歌う衝撃とこのパートを歌ってる声が、もうマジで好きだから。

・スタトロに乗りながらニコニコちょこちょこファンサをする松島くんの姿が目に浮かびます。松島くん、マジに好きだよ…

・サウンドが少し小さくなるところで聞こえてくるこのパートが大好きです!

・曲調がかわって自分だけに言われてるような特別感

・聡マリパート ❤︎\ネ申/❤︎

・落ちサビ!最高!「マジに好きだよ、キミだからさ」という歌詞を聞くと、毎回私も聡くんだから好きなんだよ?って改めて思わせてくれるから!

・歌詞の通りです←

・歌い方が泣ける、、

・優しい声、とりあえず良い。。。「好き」って歌詞に入ってる時点で良い、しかも自担の大好きな声だからなお良い。。。。

・かっこよすぎる彼氏にしたい

・聴く度にドキドキするから。

・会いたいよ とほぼ同じ理由です♡

・ずっと落ちサビを聡くんに歌ってほしいって思ってたので聴けて天にも登る気持ちだからです。

・こんなキラキラでラブリーな最高のアイドルソングの大サビを松島くんに任せてもらえたことがまずとても嬉しかった...!聴くたびにきゅんきゅんします。

・ラスサビ前の重要なパートだと思うが、なんとも歌い出しから優しく、聡ちゃんの人柄を感じるため。

・私も松島くんのことマジに好きだよ!!!

・最高だから

・そうちゃ~~~~ん😭すき!!!!!てなるから

・この歌詞を聡くんが歌ってたらもう恋でしかないし わたしも好きだよ〜 ありがとう〜って合いの手入れたくなったからです(?)

・優しい歌声

・自分に言ってくれてるみたいできゅんきゅんするから!

・耳元で優しく囁くみたいに歌う松島くんがずるいもっと好きになっちゃう……

・好きだよの言い方が最高です!

・ここで松島くんくるか〜〜って思いました歌詞割ありがとうって感じです

・全私が恋したから

・この歌詞と松島くんの声がエモい!

・可愛い

・もうマジに好きだよの歌い方が優しくて全然ちゃらく聞こえないし、そーちゃんじゃないとこの感じは出ないと思うから

・歌声の優しさ

・もうどれが何番かわかんなくなってきましたすみません

・周りが静かになってからのこの歌詞で歌われるのがたまらないから

・言われたい歌詞なのはもちろん、歌声が優しくて好き。

・ここは王道の聡ちゃんソロだと思います!

・声とかわいさ。

・初めて聞いた時変な声が出た(好きすぎた)

・声も好きだけどこのフレーズを聡くんが歌ってるのがエモい

・声が好き

・え、リア恋!!ってなります。

・胸にくる。

・優しい歌声がthe聡ちゃんって感じだから!

・マジに好きだよ...そーたんに言われたい...「だってキミだからさ」で少しクレッシェンドのような雰囲気が出てるのもすごく好き!

・単純に自分が言われたら死ぬな!!!と思って興奮しています

・これを言われたら凄く嬉しいから!

・大サビ!!!

・そうちゃんらしい歌声がすごくはっきりわかるパートで聴いてきてドキドキします。

・かわいい。

・Lovin' You もうマジに好きなのは私の方です

・ありがとう、いきものがかりパイセン

・落ちサビ歌う聡ちゃん良きです

・周りの伴奏が少なくなって聡ちゃんのいい声がいかされてる!

・すき!!!

・語りかけられていてしんどい

・歌詞と聡ちゃんの声質がぴったり

・フレーズがながいから

・こっちのセリフだよ。

・聡くんにそっくりそのまま言ってほしい、!

・かわいい

・綺麗な声で歌うラブマジがラブマジ

・透明感溢れる歌声な上に、こんなセリフを聡ちゃんに言われてみたい!…という感情が溢れてきます。いいオトナなのにw

・マジに好きなので!

・言われたい。こんなの耳元で囁かれたら死ぬ予感しかしない。聡くんの声ってイヤホンで聞くと、ちょっとイタズラな笑顔で囁いてくるような声じゃないですか……?好きです。

・本当に可愛い!聡ちゃんにピッタリ!それに尽きます。可愛らしい聡ちゃんを堪能できるから大好きです。

・この曲のこのパートを歌いながらファンサする松島くんに本当に恋しました。もうマジに好き キミだからさって言われたさしかない。

・声が良き

・だって君だからさ、、、だって((君だからさ))?!?!耳が爆発するかと思いました。

・言われたい。笑

・歌い方がラブマジ!!!

・すきっっっっ!!!!!

・落ちサビ部分で綺麗な歌声が聞けるから好き!

・かわいい顔から繰り出される低めの声がエロい

・あっっっっ、好きです。

・私も好きです

・松島くんにマジに好きなんて言われたらきっとみんな死んでしまうから

・落ちサビ大好き芸人なので

・えーこんなこと言われたい。

・メロディがあまり聴こえなくて松島くんの声を凄く堪能できます。どうしても 君 で指をさされたくてやっとさしてもらえたので思い出のパートでもあります❤︎

・ラブマジ自体がすきなのと松島くんの愛溢れる歌詞に胸キュンするから。

・ただ、言われたい!

・ただひらすらに優しいそーくんが好き

・声のトーンが落ち着く

・この透明感があって少し甘い松島くんの歌声が好きだから