松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

「世界探したら 星の数ほど他にも たくさん女の子はいるから」 なんてこと聞いた気するけど (名脇役) 投票コメント

・声が優しいから

・聡ちゃんの優しい声が名脇役の歌詞とぴったりで感情移入してしまう 大好き

・こんなに長いそろパート( ;∀;)と思ったのにさらにとってもやさしい歌声…ホントに泣きました。

・たくさん、の歌い方がすきだから

・声がいい

・あのそうちゃんがこのパートを歌っていることがすごくしんどいからです。

・癖の少ないキレイな歌声なので

・ただ単に松島くんのこのパートを歌う切ない歌い方が大好きで、松島くんはそんなに苦労しないで誰かと幸せになって欲しいみたいなよく分からない感情が起こる。

・女の子の言い方がとてつもなく可愛い

・聡くんの甘くて優しい声が「名脇役」の曲調にピッタリな上にこの歌詞…!まさに聡くんって感じがする

・声の美しさ、歌のうまさ、表現力、聡くんの個性にときめく!大好き!

・声が優しくて泣ける。

・名脇役はやばい

・優しい声が好き

・聡ちゃんの甘い声が切ない歌詞にすごく合っていて、名脇役の歌詞で伝えたいことがすごく伝わってくるから!

・聡ちゃんらしい

・胸にグッと来たから。

・歌詞と松ちゃんのハーモニーが最高語彙力()

・すきだから。

・このパートをあんな風に歌えるのはこの人だけだと思ってます。歌に感情をのせるのが本当に上手。

・素敵な声で泣きそうになったから

・わりと長めのソロだし、優しい歌いかた最高にキュン❤️

・聡ちゃんの優しく包容感のある歌声でこんな切ないパート歌われたら全私が放っておきません。

・元々聡ちゃんの声が大好きで、そんな綺麗な無垢な声が悲しい声で歌ってるのを聴くとウルウルくる。(語彙が皆無で申し訳ない。)

・そうちゃんが歌うと心に響く

・聡くんが本当にこんなこと思ってたら萌えるからです。

・聡ちゃんって感じの声がして好き!透き通るような声がいい!

・ただ好き。

・涙が出てくる

・松島くんの声の良さが最大限に生かされてる

・「聞いた気するけど」のフレーズが少し滑ってしまって、「しゅるけど...」って若干聞こえるところが好きです。聡くんの優しい歌声を120%で聴ける曲だと思ってます。Sexy Zoneには切ない恋愛が似合うと個人的に思っているので、名脇役はドンピシャですがこの曲に松島くんの歌声はぴったりすぎると思ってます。

・星の数ほど女の子いいるってあの松島聡が言うんですよ…?しんどい

・星の数ほど他にも〜ォッ⤴︎ っていう声の抜き方が大好き

・こんな優しい声でしっとり歌われたら切腹!!!!!

・歌い方が切なくて感情がこもってすごく好きだから!

・そんなことを聞いたにも関わらず私を選んでくれてありがとう(選ばれてない)

・落ち着いている歌詞が好きすぎるから

・そちゃんの歌声が好き

・歌詞の切なさが聡くんの声により、よく表れていると感じたから

・名脇役はめっちゃ聡ちゃんのソロパートが多くて、中でもこのパートは長く歌っててすごい嬉しいからです。

・間奏あけの聡ちゃんはずるい。声が甘すぎて心臓もたない。

・綺麗な声してるのでバラードがあう!

・今までこんなに長いソロパートはなかったから感動…というのと優しい歌声に癒されるからです

・聡ちゃんが歌うからこそなんかぐっとくるから

・甘くて丁寧な歌い方で綺麗な歌声が素敵

・いつも耳に引っかかるから

・切なそうな松島くんが好きだから

・可愛い聡ちゃんと歌詞のギャップが素敵

・聡ちゃんが「女の子」って言葉を言うと優しさが感じられて好き

・声が好きだから

・名脇役すきだから

・聡ちゃんの声がこういう切ない歌に合ってると思うので

・歌い方がうまい、、。

・切ないエモい

・泣きそうになるため

・もうthe リアコを拗らすって感じで好きです(語彙力)

・聡チャンが実際に恋愛で思ってそうなことだから(?)

・女の子って言い方がエロい

・「女の子」っていい方が優しくて聡ちゃんらしいなあと思います。

・声がイケボ

・ちょっと高音になる時の声が好きだからです

・表情も含めて綺麗な声の裏に切なさも感じられて好き

・歌詞がすごく好き。さらに、歌声も好き。

・切ない表現が似合う。

・切なそうに歌う聡ちゃんにキュン死にしました♡聡ちゃんの3番目のソロ曲は甘く切ないバラード系を切実に希望してるので、是非名脇役のような曲を歌って欲しいなー。3曲目早く来い!!

・聡ちゃんの綺麗で透明感のある声が堪能できるフレーズ。このぐらいまで長いフレーズあまり聞いたことがないような?好きです。

・そんな感情になっていることをよみとられたかのように歌ってくれる

・せ、切なすぎる〜...聡くんをそんな気持ちにさせる女の子が許せないです(><)(メロヲタ)

・声が優しい。

・キュンとするから

・女の子はいるからの歌い方が好きです。おーんなのぉ⤴︎こぉはいるーからぁー ほらね!?

・声が切ない。

・とにかくエモいエモい

・やさしい歌声が好きです。

カギカッコ付きの歌詞がよく似合う。

・ファンサマシーン松島くんが女をたくさん手玉に取ってるとかんがえるとメンヘラこじらせそうになるのがたまらなくすきなんです。

・名脇役がすでに神曲

・キャラに合ってる

・この曲の歌割りを決めたのはスタッフさんだと聞きましたが天才すぎでは!?バラード×聡ちゃんの歌声=最高!!!!!ボイトレの成果を感じます!

・恋してる男の子感がして好き

・高いトーンのパートがそこまでなかったのでとても新鮮だったから

・そんなこと聡ちゃんに言われたすぎる

・ほんっと名脇役良すぎて泣ける。そんなこと隣で言える女の子になりたかったなぁ〜!!!

・優しくて伸びのある声が心に染み渡ります

・ただただ切ない気持ちになる

・聡ちゃんの切ない歌を聞くと切なさが増す(泣)

・松島くんの振り幅理解しました

・聞くたびに苦しくなるくらい好き

・泣いちゃう

・2番出だしって所ととにかく美声

・せつない感じがよく出てる

・女の子という単語を発している松島くんがただただ尊い

・名脇役は優しく歌い上げる松島くんが大好きで、どの歌詞も大好きだけどこの歌詞の「聞いた気するけど」の「する」の歌い方が大好きです。

・少し切なくも優しい声で歌っていて綺麗

・切ない歌声

・こんな長いソロパートがなかなか無いしこの時の声が優しくて好きだから

・無垢感が素晴らしい

・なんてこと聞いた気がします

・切ない、、、、

・切なさ溢れる聡ちゃんの優しい声がこのフレーズにピッタリだから。いつか生で聴きたいなと思います。