松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな? (ラブマジ)投票コメント

・これは「まじで言われてぇ」と思ってしまったからです。

・「願望」を表した歌詞を松島君のソフトな声と歌い方で柔らかく表現できてて好き

・聡くんの可愛い下心がだだもれだから!

・聡くんにそんなこと言われたらいくらでも抜け出します。 あざとく言ってくるのがたまらないです。

・言われたさNO.1

・言われたい抜け出したい

・ダメなわけない。

・松島くんと抜け出したいと思ってたら本人に誘われた。最高。ありがとう。

・ねぇ、の言い方が好き

・聡ちゃんの普段の口調に近くて自然

・すぐに抜け出したくなりました❤️

・松島くんに抜け出そうよなんて言われたらきっと世界中の誰もが抜け出してしまうと思うから

・愛おしい

・とにかく聡ちゃんらしい歌詞な上に、声が優しい、歌が上手い、要するに最高だからです

・喜んで即座に抜け出したくなるから

・初めて聞いたとき、リアルに「言って良いよー!」と声がでました笑。 他の誰でもなく、聡ちゃんから誘ってもらえる。そこが好きなところです。

・抜け出そうよって言ってほしい願望があるから❤

・自分に言われるみたいでとても嬉しいし、きゅんっ♡とするから!

・言われてみたいから

・言っちゃダメかな?って許可取る感じが聡ちゃんらしいなと思ったから。

・フレーズがまるっと松島くんっぽいからです。ラブマジのこのパートになるといいです、言ってください!って心の中で思ってます(笑)

・これは何度も言ってるし、墓場まで言い続けると思うのですが、どうしても聡ちゃんに一緒に抜け出して欲しいからです(切実)

・胸キュン台詞だから

・甘い声にぴったりの歌詞すぎる!!!! ダメじゃないよ!一緒に抜け出そう!!!!!

・ちょっと自信なさげに歌ってる感じがたまらないです。

・スーパーミラクルかわいいから

・声が可愛いから。

・この「ねぇ言っちゃダメかな?」の言い方にやられました。可愛すぎでしょー!

・いいよ!抜け出そうよって言ってくれたら抜け出すよ!!という気持ちになるから。

・そうちゃんに言われたい

・リアコすぎ

・声が甘すぎる。声からも分かるあざとさ。溶ける。

・ズルい。ただズルい。

はてなマークのリアル感

・歌声の優しさと、ちょっとおねだりな感じの歌詞が絶妙にマッチしているから。

・単純に言われたいからです!

・言われたいから

・実際に聡ちゃんから言われたい歌詞で、特に「ねぇ言っちゃダメかな?」の歌声がスゴく好きだから。

・聡ちゃんのヒモっぽさ全開で素晴らしいです

・聡ちゃんに連れ出されたいです。

・これ言われて抜け出さない人いますか???いません(真顔)

・あざとい!聡ちゃん、本当に言いそう。

・こんなこと言われたらこっちがラブマジです。

・ダメかな?の?の部分が絶妙に上手い

・はい!言っていいです!喜んで抜け出します!修学旅行の夜に言われたすぎる人生でした。

・かわいい。

・言って?!!そんなこと聞くなんてズルくない?って感じなのが絶妙に聡ちゃんぽい。ねぇってところが好きです。

・好きすぎて、コンサートで聞けなかったのが悔しい( ;∀;)可愛くて男の子な聡くんにとっても似合う!

・松島くんのキラキララブリーな雰囲気にピッタリな歌詞だから。

・ダメかな?ってずるいですよね...!!ダメじゃないです!むしろお願いします!!聡くんと一度こんな青春をしたかった

・いつもの上目遣いで言われたいから。

・かわいい

・抜け出そうよっていってほしいい!!

松島聡くんに抜け出そうよと言われたい人生だったので

・「ねぇ言っちゃだめかな?」が聡ちゃんすぎる。聡ちゃんの優しい声でやられる。抜け出す〜〜!!

・言われたい…

・言われたいよーーー

・あっあっあざとい!!!あざといよ!!!ねえあざとい!!!ってなる

・松島くんん////ってなるから

・歌詞が聡ちゃんにすごく合っててかわいい

・全然いいよって言ってしまう

・言われたすぎる

・聡ちゃんの優しさが全部詰まってる感じがいい!

・だ、だめだよそんな!で、でもやっぱり聡くんに言われたい...好き ...。

・抜けたい、聡くんといますがここから抜け出したい。どうか抜け出そうよって言ってください。お伴します。

・声が優しい。聡ちゃんと一緒に抜け出したい。

・ダメじゃないに決まってる!!

・ダメじゃないよ抜け出そうって思う

・恋だから

・「抜け出そうよ」って言われたい。

・聡くんがあまり言いそうにないこの歌詞に聞くたびにキュン死してます。ギャップ萌えです。

・聡ちゃんに抜け出そうって言われたら、秒で抜け出す!!笑笑

・問いかけ最高だから

・言われたい(((( '-' ))))

・そうくんと抜け出したい

・松島くんに言われたすぎてドキッとするから

・ダメじゃない。好き。

・「いいよ〜!」と合いの手入れたくなります。

・聡ちゃんと抜け出したい

・甘えん坊将軍聡ちゃんさすがなパートですね。聡ちゃんは甘え方が大天才ですね、だってかわいい……。上目遣いしておねだりされたので、私が攫います。

・ただのリア恋。是非お願いします。と言いたい。

・言われたい。抜け出そうよ?なんて言われたい。

・抜け出したくなる

・もう頼むから私をこの日常から抜け出さしてくれ、と思いすぎて本当に禿げたから。(ただいま父の育毛剤愛用中)

・甘くって優しい声が大好き

・いつも「よ」の歌い方がすき。「ダメかな?」は最強~メロメロ~

・思わず松島くんと抜け出したくなるからです。

・ダメかな?とかほんとかわいい、歌詞が聡くんにぴったり!

・言ってくれたらガンガンに抜け出せます。甘く、優しい聡ちゃんの歌い方が好きです。

・聴いていてドキドキする

・低く伸ばす優しい声がめちゃくちゃ綺麗

・ぜひ言ってください!!!!!!!!!!!!!!!

・良いよ!ぜひついて行きたいです💓って言いたくなるし、sexy聡が出てる感じがして特別だから💚

・言って!!!!!!

・ただスキ

・松島くんに言われたすぎてドキッとするから

・聡君に言って欲しい台詞No. 1

・聡くんが歌うから捕まらない

・歌詞がもう!!!!!()

・聡ちゃんと抜け出したい

・ダメなわけないと言いたい

・「ねぇ言っちゃ」でがんばって、「ダメかな?」で甘えた感出すのしんどい松島くん

・聡くんにこんなことを言われたら確実に抜け出す。確実に。それぐらいインパクトのある歌詞!!

・ねぇ言っちゃダメかな?がすごく聡ちゃんらしさが出てて好き

・抜けっ、抜けだそっ………………………ダメじゃなーーーーーーーい!!!!!ダメなわけない!!!むしろ連れ出して!連れ去って!!!これだからリア恋松島くんは…………(頭抱え)

・歌詞がかわいい!いわれたい!!!

・かわいい歌詞が聡くんに合う。聡くんに言われたい…という妄想が広がる

・一緒に抜け出そう?(笑)

・1~4位までまとまりのない文章で熱弁しちゃってるので、簡潔に言います。シンプルこの歌詞に聡ちゃんの優しい歌声はずるい!!!!

・初めて聞いた時に叫んだから。コンサートで2番が歌われなかったことは一生心残り

・いいです!ぜひ言ってください!むしろお願いします!抜け出したい!

・一つ一つの言葉に気持ちを込めている感じに聞こえるから

・サークルの飲み会で出会った聡ちゃんに言われたいです。

・聡くんと抜け出したい〜〜って思ったからです

・もう何もかも捨てて抜け出しちゃいそうになっちゃうくらい歌声に引き込まれる

・いいよぉぉぉぉぉぉぉと言いたくなるから。

・そんなセリフを聡ちゃんが言うなんて、っていうギャップがいい。

・ダメじゃないです言ってくださいお願いします

・いってくださーーーーい!!!!(フォント大)

・言っていいよ!!!!!!