松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

隠れて泣いてる 優しいひと (ぎゅっと)投票コメント

・松島くんから醸し出される優しさが歌声に凝縮されているため

・3人時代を乗り越えて今輝いている姿を連想させる歌詞でグッときます

・いっつも辛い時この曲聞いてこのソロでぎゅっとそうくんに寄り添ってもらえた気がするから

・聡くんがまさにこんな感じと想像 してしまうから。

・歌詞が聡ちゃんそのもので泣けてきちゃう😭 ぎゅっとで聡ちゃんとマリのパートがちゃんとあって嬉し泣きしたのをいまでも思い出します😭

・なんか優しさが伝わってきて泣ける

Sexy Zoneを好きになったきっかけの曲だから。 聡ちゃんの影での努力がすごいと思ったから。 聡ちゃんの優しさが伝わってくるから。

・そうちゃんが歌うのにぴったりの歌詞だと思います

・そうちゃんだからこそ歌える歌詞。悔しかったり悲しかったりしても人に涙を流すことは滅多にないそうちゃんに合うのと、自分もこの歌詞の通りのことをしてて共感したから。

・声がもう優しくて好き

・聡ちゃんは優しいひとなので、隠れて泣いてないか心配です

・聡ちゃんの優しさが滲み出てるから。

・いつもは鈍感だけど 相手が辛い時はいち早く気づいてくれて、気にかけてくれる。そんな聡くんの性格が良くわかる歌詞でとっても好きです

・嫌なことがあったときここのパートがくると自然と涙が出る。。。

・その部分を聞くためだけに聞いてますね👍🏻

・歌詞も歌い方も聡ちゃん!!!って感じだったから

・この曲のこのパートでいつも胸がぎゅっとなるから。

・かわいい

・自分の置かれてる現実にちょうどぴったりはまって助けられました♡

・たくさんあり過ぎて選べないくらいですが、やっぱり聡ちゃんのころまでの色んな場面がぎゅっとつまっていると思うので。

・松島くんのことにしか聞こえないから

・風磨くんが聡くんを想って書いたであろう歌詞を、優しい声で聡ちゃんが歌うことにグッときます、!

・優しいひとの優しいこえによるこの歌詞が、自分の思う彼そのもので、心にストンと落ちるため。この「ひと」の「と」に見られるような語尾の息の抜き方が、とても好きな歌い方だというのもあります。

・松島くんの優しさ、あたたかさ全てがつまってると思うから

・ちょっと色々思い出しちゃって、うっ(涙)となりました。

・そうちゃんの優しい声でこの歌詞を聴くと泣きそうになるけどすごく落ち着くから

・風磨の書いた歌詞の意味とか考えながら聴くと涙腺崩壊

・きっと松島くんがそういう人だから

・優しく言う感じのずるさで優勝。

・優しい声に泣ける

・初めて聴いた瞬間、いやコレ聡ちゃんのことやろ〜〜!!!と思いました。「隠れて泣いてる優しい人」というフレーズが、聡ちゃんとピッタリあっています。

・グループ格差を乗り越えた弱さを見せない優しい聡くんだからこそ、この歌詞を歌ってる姿に胸を打たれた。

・初めて聴いた時泣けた。これ聡ちゃんのことでしょ?

・聡ちゃんそのものを表しているんじゃないかと思う。それだけで泣けてくる。

・聡くんの優しさがつまってる!

Sexy Zoneを好きになったきっかけの曲で唯一の聡ちゃんのソロだから!

・歌詞と優しい歌声がリンクして優しさが無限

・可愛いから

・この歌詞を聡くんが歌うのがなんとも言えないグッジョブ

・聡ちゃんを表しているかのような素敵な歌詞

・ずっとこの言葉を浴びたいくらい歌い方が優しすぎて好きです

・心のおくすりでしかないです。そっと寄り添ってくれます。

・辛くて泣いてる時に聴いてしまって本当に無理でした。そおちゃんありがとう……

・ふわっと包み込んでくれる感じが好きだから

・いや、これはお前のことや(涙)

・これは、もはや松島くんのこと。

・優しい歌声

・この歌詞に何度涙したかわかりません。聡くんも隠れて泣いたことあるのかな?そんな聡くんを私もぎゅっとしたいな..

・優しい声にドキドキします

・たぶん松島くんがそうだから

・まさに聡ちゃんのこと表しているような歌詞だから

・初めて聞いたとき松島くんそのままだなと思って泣いたから

・メンタルボロボロの時に聞いて、もっと頑張らないとなって思えた。

・まるで聡ちゃん自身のことのようで泣けます

・ここをそちゃんが歌うというのが良すぎる。マリちゃんのパートと合わせて泣ける。

・この歌詞を表してるのが、聡ちゃんの事かな?と勝手に想像して、泣きました。優しい声色が好きです。

・聡ちゃん自身のことを言っているのでは?と思うぐらい聡ちゃんにぴったりの歌詞

・このフレーズでどれだけ涙して癒されたか・・・優しい歌声に聡くんの優しさがあらわれている。

・かわいいさと優しさが滲み出ている

・2番ではあるけど、聡ちゃんの優しい声と風磨くんの優しい歌詞が混ざってパラダイス

・聡くんの包み込むような優しさがぎゅっと詰まっていて大好きです

・歌詞と聡ちゃんの優しさがマッチしてるから

・それは、きっと松島くん本人。優しいのは松島くんです。柔らかな笑顔で歌ってる松島くんくんが素敵です。

・大丈夫と言われているようでほっこりするから

・普段なかなか涙を見せない聡くんだけど、LIVEのオーラスで泣きそうになっていたと知ってこの歌詞は聡くんなんだなって思った。

・ぎゅっと自体好きだし、本当に…同じ理由ばっかり書いてる気がするんですが、聡ちゃんの透き通った声で歌うからこそ心に響くことができると思ったから💚

・なかなか自分の気持ちを人に伝えることが苦手なのですが、そんな中でぎゅっとのこのパートを歌詞を見ながら聴いて何度も泣いた思い出があるからです。

・歌詞が聡ちゃんだから

・そうちゃんにあってるパートだから

・聡ちゃんの優しい声が染みる

・歌声も含めて優しい世界すぎて涙が溢れます。

・隠れて泣いてる優しいひとに気付いて思いやってくれる松島くんの優しさがよく現れていると思います!

・受験期、なんどもぎゅっとのこのパートで泣きました。元気もらいました。

・すんごい優しい声。泣きそうになる。

・優しい歌声が好き

・もうそれ聡ちゃんのことやん...パート分けが素敵

・そんな甘く優しい声でそんな歌詞を歌われたら、全ての罪を赦されたようで泣いてしまう。

・優しい

・聡ちゃんの優しさが詰まってるから

・言葉にできないけどとにかく 好きっ(五郎丸)

・聡ちゃんの優しい歌声がきけるからです!

・元気が出る歌詞に声

・え、それ松島さんでしょ??隠れて泣いてる優しい人ってあなたでしょ??ってなります。

・かわいいから

・歌声が甘い

・もはやこれは松島聡の自己紹介

・stageでの聡ちゃんの涙を思い出します。それまで涙を見せまいと頑張っていた彼は間違いなく優しい人です。

・泣きながら聞いているときにその優しい歌声に何度も救われたから。

・優しさが滲み出てる松島くんが歌うと余計に胸熱

・初めてぎゅっとをフルで聞いた時に涙が出たパートでした。あとから聡くん歌っているのを知って、より好きになりました。

・そうちゃんにぎゅって抱き締められたくなる

・隠れて泣いてるのは聡ちゃんだよね

・聡ちゃんを体言したパート

・それはあなただよー!好きだよー!

・辛い時に隣に寄り添ってくれている様な優しい歌声に救われたから。

・聡ちゃんのことを表していると思うから

・優しい声がキュンキュンする

・シングルで出た時からすごく好きなパート!聡ちゃんの優しい声と優しい心にぎゅっとされます

・聡くんは隠れて泣いてる優しい人だと思ってるのでこのフレーズはしんどい

・優しい聡くんの歌声にぴったりなパートだなと思って嬉しくなります!

・ぎゅっとの中でもここの歌詞が松島くんを表しているようで好きなのと優しい歌い方だから

・隠れて泣いてる優しい人って聡ちゃんのことじゃん!

・聡ちゃんの表現がとても好きで、心に染み渡るからです。

・聡ちゃんの優しさが伝わってくる

・聡ちゃんが歌って色んなこと思い出すしすごく胸がぎゅっとなる

・歌い方が優しく可愛いくて好きだから!

・これは最高にいい!風磨くんの歌詞を歌っているという時点で最高ですが、このパートを松島くんが歌うというのも最高にいい!そして、このパートを笑顔で歌う松島くんも最高にいいです!

・優しいひとに優しく唄われちゃった。そっと側に寄り添ってくれます!    

・「それはキミ(聡ちゃんとマリちゃん)やぁ!ToT」と、聴く度に心の中でツッコまずにいられない名パート!

・声がエロい。

・聡ちゃんのことみたいな歌詞を歌っているから。

・心にきます!

・聡ちゃんの優しさが溢れ出てる💖💖