松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

君と会って切なさを知った (忘れられない花)投票コメント

・切ない… そうちゃんの声はかわいいのに、切ない歌詞を歌うと胸がギュッて痛くなるような気がします。

・切なさが出てるため

・本当に切ないから

・切ないな

・歌声での表現力がすごいなと思いました。少し鼻にかかった感じが好きです。このパートを聡くんに歌わせてくれた方、STY

・聡ちゃんが切なさを知ったんです!!もうそれだけで破壊力があります。

・まじでカッケーから!

・切なさがつたわるから

・聡くんの歌声と歌詞があっているから

・かわいいのに、少しセクシーな声がいい。

・松島くんが切ないと私も切ない

・リア恋

・本当に切なそう

・甘さに負けない男らしさが垣間見える声と表情はリア恋枠の極み。ここに聡ちゃんのソロをもってきたことに盛大な拍手と心からの感謝を示したい

・君を自分に置き換えて楽しめるから

・切ない

・せつない。すごいせつない。

・ほかの4人より少し冷静な感じがするから

・聡くんは切なさなんて知らなくていいんだよ!!カピバラさんとわちゃわちゃしてね聡マリもしてねという気持ちしかない

・とにかく好き!