松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

Stay Together… (フィルター越しに見た空の青)投票コメント

・歌の上手さが際立っているから

・Repaintingコンで1番大好きな場面でした!"Together~ァン"と余韻を残す歌い方がめちゃめちゃ好きです😭💘

・ここの松島くんの透き通った綺麗な歌声にいつも泣きそうになるから

・松島くんの伸びのある歌声が遺憾なく発揮されたソロパートの1つだと思います。

・生歌だと"すたーいとぅげだー"と英語苦手感丸出しの舌ったらずになるのが好きでコンサート入るたび微笑ましく見てました。

・優しい声が好きだから

・ステ↑イ↓の感じが物凄く好き 

・この1フレーズを尺いっぱいに幸せそうに歌ってる松島くんが好きでした

・優しい優しいステイトゥギャザー

・優しい歌声ダダ漏れ

・苦しくなる

・泣いた

・すき

・一言で松島くんの優しい気持ちが伝わる良きパート!ゆっくりと丁寧に声をメロディーに乗せるところが大好き!

・もうずっといっしょにいます…いさせてください。!!!!てなります。余韻がはんぱないです

・リペ魂で実際に見てやられたからです。

・儚い感じがする

・上手く言えないんですが、この短いフレーズにぎゅっと詰め込んだ松島くんの歌声がとても好きです