松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

全ての僕の大切な人へ (Luv Manifesto)投票コメント

・音源でもコンサートでもただただドキドキした。

・一番言われてうれしい言葉。

・ツアーでここのパート歌ってる聡くんのお顔がもう漢だったので1番です

・健マリを見る目が死ぬほどかっこいいから

・この曲でも出た、聡ちゃんの優しさァァァァァァ

・コンサートの時「大切な人へ〜」のところで両隣にいるけんとくんとマリウスを見るのがすごく好きでした

・この時の目が殺しに来てる

・私に言われてるのかな?と思わせるところ

・歌詞も声もイケメン

・フィンガータップしながら健マリを愛おしそうに見る目がたまんない!!他の曲含め今回はラップやったのも嬉しい♡

・"全ての僕の大切な人へ"という歌詞が、カラアイ時期に雑誌か何かで聡くんが 発した"ファンの皆さんに支えられた。僕は皆を幸せにする"(全てニュアンス)というコトバと重なりいとおしくなる。   

・セリフ調なところで男らしく訴えかけてきてる感がステキです

・ライブでこの歌詞のときにマリちゃんと健人さんを見る力強い目線がたまらなかった

・ライブでケンティーとマリちゃんに目配せしたところで鳥肌がたった。

・ツアーで健人くんとマリウスくんと目を合わせながら歌うところが好きだから

・マリちゃんが作ったこの歌詞を聡ちゃんに割り当ててくれてありがとう