松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

君といるなら (よびすて)投票コメント

・音程と響き

・声の高さといい、強さといい、初めて聞いた時に胸が苦しくなったからです。

・短いフレーズですが、松島くんの切な願いというか、思いがとてもこもっていて、歌詞を表現しているなあと思ったので選びました。

・よびすてがただただ好きで、聡くんのこの短いパートがとりあえず好きすぎます。

・発売当時は正直言って、ソロパートが歌番組では披露されない2番に1フレーズしかなく、それもたった7文字分だったことがとても悔しくてショックでした。しかし、たった7文字であってもその歌声はとても大好きな歌声で、宝物のような1つのフレーズを何度も噛みしめるように繰り返し聴いていました。あの頃とは状況が変わり大好きな松島くんの歌声をたくさん聴けるようになった今回のアルバムの中で改めて聴くと、今が本当に幸せだなという気持ちと同時に、このフレーズが愛おしくてたまらなくなりました。

・まだまだソロパートが貴重な頃だったから印象的

・優しく愛されてるように歌うところが好き!

・ここの部分好きすぎてここだけ音量5ぐらい上げて聴く

・き〜みと〜の感じが好き。声優しい。。