松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

C'mon (ROCK THA TOWN)投票コメント

・C'mon!の言い方、発音、勢いが好きだから

・シングルのイントロ部分で聡ちゃんの声が聴けた喜びは忘れられない。

・タイミングよく歌えるようになったから

・自分がカッコイイ曲好きなこともあって聡ちゃんのC’monでより一層この曲に入り込めます!

・ノリやすいからです。

・えっち

・コンサートで聴いて松島くんがドアップ抜かれて興奮したことを思い出すから

・コンサートでの煽り島聡くんかっこよかった!!

・聡ちゃんのところに飛び込んで行きたくなるからです!

・いわれたい

・わたしはこの"カモン"の聡ちゃんに心を鷲掴みにされました。あの流し目のキレイなキメ顔で色気がある声でカモンという聡ちゃんにカモンされました。

C’monではなくッカモン!!!!。かっこいいパートだけれど実はと少し力んでいるのがかわいい隠れかわいいポイントです。

・超絶カッコいい

・男らしいから

・この一言だけでも凄く印象が強かった!

・言い方すき!

・力強さ