松島聡XYZソロパート大賞

松島聡XYZソロパート大賞の結果を発表します。

忙しい (プンププンプン)投票コメント

・かわいい

・ただただ可愛い(笑)

・えげつないくらいかわいいから

・勝利くんの甘くてこもった「断捨離で」のあとの聡ちゃんの爽やかな声がとっっても良い!!

・しょり聡の掛け合いに全国民で万歳申し上げたいところ

・しょりたんとの掛け合い(勝手に思ってる)が好き

・煽り力

・一緒に「忙しい⤴︎」って叫びたい。

・とにかく可愛い

・可愛い

・「忙しぃ⤴︎」がたまらなすぎてテンションが空まで到達

・勝利の『断捨離で』を含めて好き!しょりそうにしか出せない味が出てる。

・断捨離でえ⤴︎からの忙しい⤴︎は非常にしょりそうを感じます。

・(こっち側が勝手に)盛り上がるから!

・ちょっとふざけた感じの「しぃ〜〜?」にキャラが詰め込まれた一言。アルバムで色んな顔を見せておいてのこのおちゃらけ感。

・ちゃらい島くん好き